スポンサーリンク

しゃがんで座ってパンツが見えちゃった素人パンチラ娘たち

スカートを穿いて座ったりしゃがんだりした為に、パンツが思いっきり見えちゃってる素人女性たち。座り方が悪かったのかな?

しっかりと脚を閉じて座っていれば、いくらスカートを穿いているとはいえ、そうそうパンツは見えないけれど、股を開いちゃったらダメですね。

座る時は気を付けていても、だんだん脚が開いてきちゃったり、すあがんでいるとバランスをとるために股が開いちゃう女の子が多数います。
★画像20枚★

この姿勢だとパンツが見えやすい (1)

この姿勢だとパンツが見えやすい (2)

この姿勢だとパンツが見えやすい (3)

この姿勢だとパンツが見えやすい (4)

この姿勢だとパンツが見えやすい (5)

この姿勢だとパンツが見えやすい (6)

この姿勢だとパンツが見えやすい (7)

この姿勢だとパンツが見えやすい (8)

この姿勢だとパンツが見えやすい (9)

この姿勢だとパンツが見えやすい (10)

この姿勢だとパンツが見えやすい (11)

この姿勢だとパンツが見えやすい (12)

この姿勢だとパンツが見えやすい (13)

この姿勢だとパンツが見えやすい (14)

この姿勢だとパンツが見えやすい (15)

この姿勢だとパンツが見えやすい (16)

この姿勢だとパンツが見えやすい (17)

この姿勢だとパンツが見えやすい (18)

この姿勢だとパンツが見えやすい (19)

この姿勢だとパンツが見えやすい (20)

 

スカートとパンチラって相性抜群なんですよね。特にミニスカートを穿いている素人女性を見かけたら、パンチラを期待してしまいます。
さらに一番良い姿勢は、しゃがんでいる時と座っている時でしょうね。しゃがむ時って股を閉じていると倒れそうになるので、つい股を開いちゃう。
またが開くとパンツも見える。前から見るとミニスカートが思いっきり開いてパンツがモロ見えなんて子も結構います。

座った時も気が緩むと女性だって、つい股を広げてしまうようです。その方が自然な姿勢なんでしょうね。そうなると案の定パンチラしちゃいます。座ってる女性を見かけたら、とりあえず前にまわって、スカートの中を覗き込もうとしますよね。股間の盛り上がりやマンスジなんて見えたらもう勃起が止まらなくなるかも。

コメント