スポンサーリンク

後ろからパンパン叩きたくなる、エロ美尻の女性たち

女性の後ろに回りこんで、思いっきり叩いてみたくなるセクシー美尻の女性たち。プリプリしていて良いケツの女性がイッパイです。

プリケツを見ると何故か叩いてみたくなるんですよねぇ。ハリがあって大きなお尻だと、さぞや良い音が出るんでしょうね。

性癖としてスパンキングが好きで、お尻を真っ赤になるまで叩く人もいるみたいですが、そこまでいかなくて、ちょっと冗談っぽく叩いてみるくらいなら楽しそうです。
★画像20枚★

ハリがあってムッチリした良いケツ (1)

ハリがあってムッチリした良いケツ (2)

ハリがあってムッチリした良いケツ (3)

ハリがあってムッチリした良いケツ (4)

ハリがあってムッチリした良いケツ (5)

ハリがあってムッチリした良いケツ (6)

ハリがあってムッチリした良いケツ (7)

ハリがあってムッチリした良いケツ (8)

ハリがあってムッチリした良いケツ (9)

ハリがあってムッチリした良いケツ (10)

ハリがあってムッチリした良いケツ (11)

ハリがあってムッチリした良いケツ (12)

ハリがあってムッチリした良いケツ (13)

ハリがあってムッチリした良いケツ (14)

ハリがあってムッチリした良いケツ (15)

ハリがあってムッチリした良いケツ (16)

ハリがあってムッチリした良いケツ (17)

ハリがあってムッチリした良いケツ (18)

ハリがあってムッチリした良いケツ (19)

ハリがあってムッチリした良いケツ (20)

 

キュッと引き締まった筋肉質の小尻も良いけれど、やっぱり女性のお尻ってムッチリしてるくらいの大きめのお尻の方がセクシーですね。
大きいだけで垂れ気味だったり形が悪いとダメですけどね。大きいのにキュッと締まっているお尻が最高に綺麗でエロいでしょうね。
そう考えると、おっぱいもお尻も条件は似ているかもしれませんね。大きめで形の良い胸や尻は、見ているだけでも鑑賞に耐えますからね。

でも見ているだけじゃ物足りなくなってくるのが女性のボディです。やっぱり触ってみたくなるんですよねぇ。そして揉みたくなって舐めたくなって、最後には叩いてみたくなっちゃう。女性の体って魅力的ですよねぇ。特にお尻は色々と試してみたくなる女性の体のいち部分です。

コメント