スポンサーリンク

ちっちゃい乳房も似合う、可愛い女の子たち

貧乳や微乳などの小さな乳房も良く似合っている、スレンダーで可愛い女性たち。顔とオッパイが、どちらも可愛らしくてピッタリです。

可愛い子って結構痩せている体型が多いので、必然的にオッパイも小さくなりがちですが、これがまた良く合ってるんですよね。

可愛い顔と可愛いオッパイ。童顔と貧乳。この組み合わせだと幼く見えて興奮しちゃうんですよねぇ。ギュッと抱きしめたくなります。
★画像20枚★

小さなオッパイが更にキュートに見える (1)

小さなオッパイが更にキュートに見える (2)

小さなオッパイが更にキュートに見える (3)

小さなオッパイが更にキュートに見える (4)

小さなオッパイが更にキュートに見える (5)

小さなオッパイが更にキュートに見える (6)

小さなオッパイが更にキュートに見える (7)

小さなオッパイが更にキュートに見える (8)

小さなオッパイが更にキュートに見える (9)

小さなオッパイが更にキュートに見える (10)

小さなオッパイが更にキュートに見える (11)

小さなオッパイが更にキュートに見える (12)

小さなオッパイが更にキュートに見える (13)

小さなオッパイが更にキュートに見える (14)

小さなオッパイが更にキュートに見える (15)

小さなオッパイが更にキュートに見える (16)

小さなオッパイが更にキュートに見える (17)

小さなオッパイが更にキュートに見える (18)

小さなオッパイが更にキュートに見える (19)

小さなオッパイが更にキュートに見える (20)

 

可愛い女の子ってオッパイの大きさなんか関係ない!って感じですが、やっぱり小さいオッパイの方が可愛く感じちゃうかな。
童顔で幼い感じの子が多いので、おっぱいも成長中って感じの小さめオッパイが良いですね。しかもスレンダーなら尚更イイ。
そういう女の子のヌードを見ると優しくしなくちゃと思いますよね。おっぱいも思いっきり揉むよりも、優しく撫でるほうが貧乳には合ってるかも。

貧乳コンプレックスとか乳房の小ささに悩む女性も多いですが、そんなに嫌がる事は無いと思うんですけどねぇ。貧乳には小さいなりの可愛らしさもあるし、何しろオッパイが垂れなくて済みますからね。形の変わらないオッパイって、後々になって効果を発揮するかも。

コメント