スポンサーリンク

大野美鈴、ゆるふわ系の美少女が本気で感じるセックス

大野 美鈴(おおの みすず、1992年1月5日~ )
身長:156cm スリーサイズ:82(Cカップ)-61-83cm

清純そうな可愛らしい黒髪の美少女、大野美鈴。最初は恥ずかしそうにしていたものの、色白で小さめのオッパイで感じまくりながらセックスしてます。

大人しそうなルックスでマン毛が濃いというギャップもエロいですね。Mっぽいようで、一生懸命にフェラチオする姿もタマラナイですねぇ。
★画像20枚★

【出演作品】
大野美鈴DEBUT!
本気で感じちゃってる、私を見てください。美鈴
「恥ずかしい」は、もういらない。 清楚娘がホンキで感じるSEX

 

ピュアなのにエッチな敏感少女、大野美鈴 (1)

ピュアなのにエッチな敏感少女、大野美鈴 (2)

ピュアなのにエッチな敏感少女、大野美鈴 (3)

ピュアなのにエッチな敏感少女、大野美鈴 (4)

ピュアなのにエッチな敏感少女、大野美鈴 (5)

ピュアなのにエッチな敏感少女、大野美鈴 (6)

ピュアなのにエッチな敏感少女、大野美鈴 (7)

ピュアなのにエッチな敏感少女、大野美鈴 (8)

ピュアなのにエッチな敏感少女、大野美鈴 (9)

ピュアなのにエッチな敏感少女、大野美鈴 (10)

ピュアなのにエッチな敏感少女、大野美鈴 (11)

ピュアなのにエッチな敏感少女、大野美鈴 (12)

ピュアなのにエッチな敏感少女、大野美鈴 (13)

ピュアなのにエッチな敏感少女、大野美鈴 (14)

ピュアなのにエッチな敏感少女、大野美鈴 (15)

ピュアなのにエッチな敏感少女、大野美鈴 (16)

ピュアなのにエッチな敏感少女、大野美鈴 (17)

ピュアなのにエッチな敏感少女、大野美鈴 (18)

ピュアなのにエッチな敏感少女、大野美鈴 (19)

ピュアなのにエッチな敏感少女、大野美鈴 (20)

 

2015年に「大野美鈴 DEBUT! 」でアリスJAPANからAVデビューした、大野美鈴。「Mっぽいって気付いてからAVに興味を持ちました。オトコの人に喜んでもらえるよう、私、頑張るけん!」と出身の大分弁で話す姿も可愛いですね。
清純でピュアな童顔美少女が、どんどん性欲に溺れていく姿を見るのは興奮しますね。今はまだ複数女優の企画物の作品が多いみたいですが、人気が出てくると単体で出演できそう。初々しさを失わずにエロくなって欲しいですね。

コメント