スポンサーリンク

どこでもチ●コを舐めたい!野外フェラする女性たち

外出したってチ●コが舐めたい、そんなチ●コ大好きな女性たちが野外でフェラチオしています。こんな場所でも舐めるのね。

車や建物の陰に隠れてフェラしたり、海や山で自然と一体化してフェラしたりと、とんでもないような場所でもフェラしています。

青姦と同じように、部屋の中でするフェラチオとはまた違った快感があるんでしょうね。なかなか試せないけれど挑戦してみたいプレイです。
★画像20枚★

屋外でも亀頭を舐めちゃう女の子 (1)

屋外でも亀頭を舐めちゃう女の子 (2)

屋外でも亀頭を舐めちゃう女の子 (3)

屋外でも亀頭を舐めちゃう女の子 (4)

屋外でも亀頭を舐めちゃう女の子 (5)

屋外でも亀頭を舐めちゃう女の子 (6)

屋外でも亀頭を舐めちゃう女の子 (7)

屋外でも亀頭を舐めちゃう女の子 (8)

屋外でも亀頭を舐めちゃう女の子 (9)

屋外でも亀頭を舐めちゃう女の子 (10)

屋外でも亀頭を舐めちゃう女の子 (11)

屋外でも亀頭を舐めちゃう女の子 (12)

屋外でも亀頭を舐めちゃう女の子 (13)

屋外でも亀頭を舐めちゃう女の子 (14)

屋外でも亀頭を舐めちゃう女の子 (15)

屋外でも亀頭を舐めちゃう女の子 (16)

屋外でも亀頭を舐めちゃう女の子 (17)

屋外でも亀頭を舐めちゃう女の子 (18)

屋外でも亀頭を舐めちゃう女の子 (19)

屋外でも亀頭を舐めちゃう女の子 (20)

 

フェラチオが好きすぎて何時でも何処でもチンチンを舐めたがる女性たち。素人女性も野外でフェラチオしまくってますね。
青姦でもそうですが、見られたらヤバいという意識は無いんでしょうかねぇ?逆にそれが興奮して病みつきになるのかな?
海でも山でも所構わず男のズボンを下ろし、パンツも脱がせて勃起したチンチンをパクっとくわえています。

野外というトコロがまた興奮を加速させるんでしょうね。見られないかとキョロキョロしながらフェラする姿はなんともエロいですね。野外なのに素っ裸になってフェラチオしている男女は、もう何かが吹っ切れてるんでしょうね。たぶんこの後はセックスしちゃうんでしょうね。

コメント