スポンサーリンク

湊莉久、ショートヘアの童顔美少女が中出し変態セックス

湊 莉久(みなと りく、1993年8月1日~ )
身長:160cm スリーサイズ:82(Dカップ)-58-83cm

ボーイッシュだけど可愛い童顔の美少女、湊莉久。可愛い顔とは裏腹に変態的なセックスをして中出しまでされちゃってます。

引き締まったスレンダーボディとロリっぽい顔が素晴らしいですね。敏感な体質なようで、イキながら大量に潮を吹いてます。
★画像20枚★

【出演作品】
理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 湊莉久
中年オヤジを骨抜きにする援交美少女の変態セックス 湊莉久
湊莉久 8時間『極(きわみ)』BEST 11SEX! 8中出し!

 

理性が吹き飛んだSEXをしちゃう、湊莉久 (1)

理性が吹き飛んだSEXをしちゃう、湊莉久 (2)

理性が吹き飛んだSEXをしちゃう、湊莉久 (3)

理性が吹き飛んだSEXをしちゃう、湊莉久 (4)

理性が吹き飛んだSEXをしちゃう、湊莉久 (5)

理性が吹き飛んだSEXをしちゃう、湊莉久 (6)

理性が吹き飛んだSEXをしちゃう、湊莉久 (7)

理性が吹き飛んだSEXをしちゃう、湊莉久 (8)

理性が吹き飛んだSEXをしちゃう、湊莉久 (9)

理性が吹き飛んだSEXをしちゃう、湊莉久 (10)

理性が吹き飛んだSEXをしちゃう、湊莉久 (11)

理性が吹き飛んだSEXをしちゃう、湊莉久 (12)

理性が吹き飛んだSEXをしちゃう、湊莉久 (13)

理性が吹き飛んだSEXをしちゃう、湊莉久 (14)

理性が吹き飛んだSEXをしちゃう、湊莉久 (15)

理性が吹き飛んだSEXをしちゃう、湊莉久 (16)

理性が吹き飛んだSEXをしちゃう、湊莉久 (17)

理性が吹き飛んだSEXをしちゃう、湊莉久 (18)

理性が吹き飛んだSEXをしちゃう、湊莉久 (19)

理性が吹き飛んだSEXをしちゃう、湊莉久 (20)

 

2013年に「雀荘でバイトするショートカットの現役女子大生 AVDebut!」でAVデビューした、湊莉久。高校卒業後は雀荘の店員として働いていたようです。
ボーイッシュなショートカットで幼い顔立ちの美少女は、ボディが細身で手足も長く綺麗な体をしていますね。顔と性欲のギャップも素晴らしい。
セックスが大好きなようで、完全に理性をぶっ飛ばしながらイキまくったり、大量に潮吹きしたり、中出しされたりとハードプレイもガンガン積極的に行ってます。恵比寿★マスカッツのメンバーとしてもタレント活動も積極的にしてますね。

コメント