スポンサーリンク

ちっちゃいオッパイの可愛い女の子たちを、舐め回したい

貧乳や微乳の小さな乳房の女性たち。おっぱいが小さくて可愛らしい女の子って、体を舐め回してみたくなりますよね。

特に、おっぱいが小さいと揉むよりも舐めるほうが良いかもしれませんね。あまり貧乳を強く揉むと痛そうですからね。

乳房が小さいと相対的に乳首も小さくなるようで、こういう乳首は舐めるのには、もってこいです。乳首も乳房も全部ペロペロと隅々まで舐めてみたい。
★画像20枚★

ちっぱいは可愛くてエッチだね (1)

ちっぱいは可愛くてエッチだね (2)

ちっぱいは可愛くてエッチだね (3)

ちっぱいは可愛くてエッチだね (4)

ちっぱいは可愛くてエッチだね (5)

ちっぱいは可愛くてエッチだね (6)

ちっぱいは可愛くてエッチだね (7)

ちっぱいは可愛くてエッチだね (8)

ちっぱいは可愛くてエッチだね (9)

ちっぱいは可愛くてエッチだね (10)

ちっぱいは可愛くてエッチだね (11)

ちっぱいは可愛くてエッチだね (12)

ちっぱいは可愛くてエッチだね (13)

ちっぱいは可愛くてエッチだね (14)

ちっぱいは可愛くてエッチだね (15)

ちっぱいは可愛くてエッチだね (16)

ちっぱいは可愛くてエッチだね (17)

ちっぱいは可愛くてエッチだね (18)

ちっぱいは可愛くてエッチだね (19)

ちっぱいは可愛くてエッチだね (20)

 

美少女には貧乳の女の子が多いと思うのは気のせいかな?でも美少女って細身のスレンダーボディが多いので、乳房も小さくなるのかも。
可愛い顔と可愛いオッパイって相性抜群なんですよね。なので美少女には貧乳とか微乳がピッタリです。顔と胸のバランスも良い。
でも、あまりにペッタンコの乳房は、ちょっと男みたいでイヤかも。やっぱり、ある程度の乳房の膨らみは欲しいトコロですね。

このくらいの大きさが最適かも。適度に膨らんでいるけれど大きくは無い。手のひらにスッポリ収まるくらいのサイズが何とも心地よい。さらに乳首と乳輪が小さめで綺麗だと最高ですね。貧乳になるほど乳首の重要性は高まってきますからね。こういう乳首を吸いたいな。

コメント