スポンサーリンク

夏の最後に、おっぱいがビキニからポロリした素人娘たち

夏の終わりに見たいもの、それはやっぱり素人の水着女性たちが、おっぱいポロリしてる瞬間ですね。夏と水着は切っても切れない存在です。

水着といえば、やっぱりビキニですね。一番露出が多い女性の格好ですからね。さらにオッパイまで見えていると言う事なしです。

波に水着がさらわれちゃったのか、水着を直そうと引っ張ったら、はずみで乳首まで見えちゃったのか、色々なポロリのハプニングがあります。
★画像20枚★

水着から乳首が見えちゃってる女の子 (1)

水着から乳首が見えちゃってる女の子 (2)

水着から乳首が見えちゃってる女の子 (3)

水着から乳首が見えちゃってる女の子 (4)

水着から乳首が見えちゃってる女の子 (5)

水着から乳首が見えちゃってる女の子 (6)

水着から乳首が見えちゃってる女の子 (7)

水着から乳首が見えちゃってる女の子 (8)

水着から乳首が見えちゃってる女の子 (9)

水着から乳首が見えちゃってる女の子 (10)

水着から乳首が見えちゃってる女の子 (11)

水着から乳首が見えちゃってる女の子 (12)

水着から乳首が見えちゃってる女の子 (13)

水着から乳首が見えちゃってる女の子 (14)

水着から乳首が見えちゃってる女の子 (15)

水着から乳首が見えちゃってる女の子 (16)

水着から乳首が見えちゃってる女の子 (17)

水着から乳首が見えちゃってる女の子 (18)

水着から乳首が見えちゃってる女の子 (19)

水着から乳首が見えちゃってる女の子 (20)

 

ビキニって普段は着慣れていないうえに、流行があるのでシーズン毎に新調する女の子も多い。なのでどのくらいポロリしやすいかって分かってないんです。
一回試着して大丈夫だろうと海に行ったら、波が強くてユルユルのビキニが外れちゃったり、胸のカップが大きすぎて横から乳首が見えちゃったり。
試着しただけでは分からなかった水着の事が初めて分かるんだけど時既に遅し。着替える水着も無いし、仕方無くオッパイをチラチラ見せちゃう。

そんな女の子を発見すると、後を追って観察したくなりますね。うまくいえば豪快にビキニが脱げちゃう場面を見ることが出来るし、寝転んでいたら隙間から乳首を見ることも出来そうですからね。夏のビーチの楽しみの一つです。ずっとビキニ女性がビーチにいればいいのに。

コメント