スポンサーリンク

パイズリしながらフェラチオする、高等テクの巨乳女性たち

パイズリと同時にフェラチオまでしちゃうという高度なテクニックを駆使している巨乳の女性たち。こんなことが出来るんですね。

巨乳でチ●コを挟みつつ、ハミ出た亀頭を舐めてフェラする。巨乳なのとテクニックがあるのと両方なければ、とても出来ないワザです。

パイズリでの乳房の柔らかさと、フェラチオでの舌の心地よさが同時に味わえるなんて二倍お得ですよね。こんなテクニックを味わってみたい。
★画像20枚★

 

巨乳の女性とセックスする時はパイズリしてもらいたい、でもフェラチオしてもらうのも捨てがたい、そんな時は同時にしてもらうのが一番。
慣れない女の子だと無理かもしれませんが、上手い子だとパイズリしながらフェラも出来ちゃうみたいです。こんな芸当はそうそう試せないかも。
竿の部分のパイズリの気持ち良さと、亀頭の部分のフェラチオも気持ち良さが合体したら、どんなに気持ち良いんでしょうねぇ。

あまりに気持ちよかったのか、すでに口に中に射精しちゃってる男もいるようです。そりゃあパイズリでオッパイに出すのも良いけど、一緒にフェラチオしてもらって口の中に出すほうが気持ち良さそうですからね。こんなことを出来る女性は限られてるだろうから、もし出会ったら是非試して欲しいプレイですね。

コメント