スポンサーリンク

秋山祥子、スレンダー美乳お姉さんの凄テク中出し

秋山 祥子(あきやま しょうこ、1989年11月22日~ )
身長:157cm スリーサイズ:88(Eカップ)-58-83cm

Eカップの美巨乳も美しいスレンダー美人、秋山祥子。しなやかな美ボディを激しく動かして、絶品セックスで中出ししてます。

花屋の店員だった看板娘がAVに出て素晴らしいテクニックで男をイカしてます。顔も体も美しくて、しかも淫乱なセックスをするなんて最高ですね。
★画像20枚★

【出演作品】
全裸生活を強要されて…。 秋山祥子
ズコバコ超乱交 ノーカット編 秋山祥子
はじめての真性中出し 秋山祥子

 

絶品ボディの中に射精しちゃう、秋山祥子 (1)

絶品ボディの中に射精しちゃう、秋山祥子 (2)

絶品ボディの中に射精しちゃう、秋山祥子 (3)

絶品ボディの中に射精しちゃう、秋山祥子 (4)

絶品ボディの中に射精しちゃう、秋山祥子 (5)

絶品ボディの中に射精しちゃう、秋山祥子 (6)

絶品ボディの中に射精しちゃう、秋山祥子 (7)

絶品ボディの中に射精しちゃう、秋山祥子 (8)

絶品ボディの中に射精しちゃう、秋山祥子 (9)

絶品ボディの中に射精しちゃう、秋山祥子 (10)

絶品ボディの中に射精しちゃう、秋山祥子 (11)

絶品ボディの中に射精しちゃう、秋山祥子 (12)

絶品ボディの中に射精しちゃう、秋山祥子 (13)

絶品ボディの中に射精しちゃう、秋山祥子 (14)

絶品ボディの中に射精しちゃう、秋山祥子 (15)

絶品ボディの中に射精しちゃう、秋山祥子 (16)

絶品ボディの中に射精しちゃう、秋山祥子 (17)

絶品ボディの中に射精しちゃう、秋山祥子 (18)

絶品ボディの中に射精しちゃう、秋山祥子 (19)

絶品ボディの中に射精しちゃう、秋山祥子 (20)

 

2009年に「MIJYUKUな果実」でイメージビデオデビューした後、同年にh.m.pよ専属女優として「処女宮~奇跡の純真~」でAVデビューした、秋山祥子。
2010年末で完全引退したものの、2012年に写真誌「フラッシュ」で「ゆきこ」に改名し、一回限りの復活としてグラビアに登場。同年に再びh.m.pから「復活」で活動を再開。2013年からはエスワンに移籍し、2014年からMOODYZに移籍したようです。
青森県の美人すぎる市議、藤川ゆりにそっくりとしてグラビアにも登場したことがある美人。こんな女性がセックスする姿を見られるなんて嬉しい事です。

コメント