スポンサーリンク

コスプレした女性とセックスすると、興奮度もアップ

普通にセックスするのに飽きたら、女性にコスプレさせてセックスすると、また違った興奮があるんです。コスプレの威力って素晴らしいものがありますね。

普通だったら全裸でセックスしますが、ちょっと趣向を変えて着衣のままハメるという手もあります。でももっと変えたかったら、やっぱりコスプレですね。

ノーマルなナースや女子高生の制服、メイドなどのコスプレから始まり、アニメやゲームキャラのコスプレなど、ちょっとフェチなものまで試したい。
★画像20枚★

コスチュームを着せてSEXする (1)

コスチュームを着せてSEXする (2)

コスチュームを着せてSEXする (3)

コスチュームを着せてSEXする (4)

コスチュームを着せてSEXする (5)

コスチュームを着せてSEXする (6)

コスチュームを着せてSEXする (7)

コスチュームを着せてSEXする (8)

コスチュームを着せてSEXする (9)

コスチュームを着せてSEXする (10)

コスチュームを着せてSEXする (11)

コスチュームを着せてSEXする (12)

コスチュームを着せてSEXする (13)

コスチュームを着せてSEXする (14)

コスチュームを着せてSEXする (15)

コスチュームを着せてSEXする (16)

コスチュームを着せてSEXする (17)

コスチュームを着せてSEXする (18)

コスチュームを着せてSEXする (19)

コスチュームを着せてSEXする (20)

 

全裸よりも場合によってはエロくみえちゃうコスプレ。セックスする時は、コスチュームを半分脱がして、おっぱいや股間を露出させるのがコツ。
エロい部分は見えていて、しかもコスプレしている。こういう非日常的な格好でセックスすると違った興奮が味わえるんですね。
なのでラブホでもコスプレを常備しているトコロも多い。やっぱり試してみたくなるカップルも多いんでしょうね。気持ちは良く分かります。

自分の好きなコスプレをさせると、女性も可愛く見えちゃう。そしてその格好のままセックスすると楽しいものです。初めは制服から始めたいかな。それにも慣れてくると、ちょっと変わったコスチュームを着せてみたくなります。アニメの主人公になりきってセックスするのも一興。

コメント