スポンサーリンク

パイパンでツルツル無毛な美少女の股間を、舐めたくなる

マン毛を剃っていたり元々生えていない、パイパンの美少女たち。股間がツルツルだと、なんだか舐めてみたくなるんですよねぇ。

クンニするんだったらマン毛は邪魔ですからね。こんなにツルツルだと口の中にマン毛が入らないから、もうペロペロ舐め放題です。

さらんび童顔の美少女がパイパンにしていると、さらに幼く見えるんですよね。なんだか危ない領域に踏み込んだような感覚がして、でもそれが興奮しちゃう。
★画像20枚★

股間の陰毛を全部剃っちゃった女の子 (1)

股間の陰毛を全部剃っちゃった女の子 (2)

股間の陰毛を全部剃っちゃった女の子 (3)

股間の陰毛を全部剃っちゃった女の子 (4)

股間の陰毛を全部剃っちゃった女の子 (5)

股間の陰毛を全部剃っちゃった女の子 (6)

股間の陰毛を全部剃っちゃった女の子 (7)

股間の陰毛を全部剃っちゃった女の子 (8)

股間の陰毛を全部剃っちゃった女の子 (9)

股間の陰毛を全部剃っちゃった女の子 (10)

股間の陰毛を全部剃っちゃった女の子 (11)

股間の陰毛を全部剃っちゃった女の子 (12)

股間の陰毛を全部剃っちゃった女の子 (13)

股間の陰毛を全部剃っちゃった女の子 (14)

股間の陰毛を全部剃っちゃった女の子 (15)

股間の陰毛を全部剃っちゃった女の子 (16)

股間の陰毛を全部剃っちゃった女の子 (17)

股間の陰毛を全部剃っちゃった女の子 (18)

股間の陰毛を全部剃っちゃった女の子 (19)

股間の陰毛を全部剃っちゃった女の子 (20)

 

髪の毛やまつ毛、鼻毛などは必要な毛ですが、確かに陰毛って何の役にもたってないんですよね。股間の保護はパンツを穿けば大丈夫だし。
なのでマン毛も剃っちゃえという考え方も理解できます。マ●コがむき出しになるけれど、そこがまたエロさを増していて良い眺めです。
水着やパンツから陰毛がハミ出るから脱毛している女性も最近は多いようで、パイパン率も上昇しているのかも。とっても良い傾向ですね。

パンツを脱いでパイパンの股間があらわれると、最初は「えっ」ってなるかもしれませんが、慣れるとパイパンの方が何かと便利そうです。マン毛をかき分けてマ●コにたどり着くという楽しみは無くなるものの、見た目もスッキリしていて衛生的。なによりロリっぽくてエロい。

コメント