スポンサーリンク

貧乳や微乳の小さな乳房の方が、顔も可愛く見えちゃう

貧乳のペッタンコ乳房から、微乳の小さめの乳房くらいのオッパイが可愛らしい美少女たち。貧乳の方が顔も可愛く感じるのは何故でしょうね?

貧乳の女の子はずべて可愛いとは思いませんが、可愛い女の子の貧乳確率は結構高いように思うのですが。ちっぱいの美少女って多いですよね。

中には例外もいますが、やっぱり細身で小さな女の子が多いので、必然的に乳房も小さくなるんでしょうね。そこがまた堪らなく愛おしい。
★画像20枚★

ちっちゃい乳房が魅力的な女の子 (1)

ちっちゃい乳房が魅力的な女の子 (2)

ちっちゃい乳房が魅力的な女の子 (3)

ちっちゃい乳房が魅力的な女の子 (4)

ちっちゃい乳房が魅力的な女の子 (5)

ちっちゃい乳房が魅力的な女の子 (6)

ちっちゃい乳房が魅力的な女の子 (7)

ちっちゃい乳房が魅力的な女の子 (8)

ちっちゃい乳房が魅力的な女の子 (9)

ちっちゃい乳房が魅力的な女の子 (10)

ちっちゃい乳房が魅力的な女の子 (11)

ちっちゃい乳房が魅力的な女の子 (12)

ちっちゃい乳房が魅力的な女の子 (13)

ちっちゃい乳房が魅力的な女の子 (14)

ちっちゃい乳房が魅力的な女の子 (15)

ちっちゃい乳房が魅力的な女の子 (16)

ちっちゃい乳房が魅力的な女の子 (17)

ちっちゃい乳房が魅力的な女の子 (18)

ちっちゃい乳房が魅力的な女の子 (19)

ちっちゃい乳房が魅力的な女の子 (20)

 

巨乳の女性だと、どうしてもオッパイを中心に見えてしまいますが、貧乳の美少女だと、おっぱいと顔にバランス良く注意が向くかも。
おっぱいの主張が少ないので、体の他の部分にまで目が行きます。小さなオッパイに可愛い乳首。そしてお尻もプリっとしていてウエストも細い。
顔と体のバランス、そしておっぱいと他のバランスが上手くとれてるんでしょうね。こんな可愛い子だったら貧乳で残念なんて全く思えませんね。

セックスしたいよいう性欲よりも、付き合ってみたいという方が強いかも。セクシーな女性もモチロン好きですが、可憐で可愛らしい女の子も良いものですよねぇ。実際にどちらかとセックス出来るとなったら、セクシー巨乳か可愛い貧乳、どちらを取るか迷ってしまいそうです。

コメント