スポンサーリンク

椎名そら、歌手だったショートカット美少女の中出しSEX

椎名 そら(しいな そら、1995年7月12日~ )
身長:155cm スリーサイズ:88(Eカップ)-56-83cm

ストリートミュージシャンをしていたショートヘアも可愛い美少女、椎名そら。セックスが気持ち良すぎて潮吹きしたり中出しされたりしちゃってます。

色白で華奢なボディ、そしてバンドのボーカルにいそうな可愛らしいルックス。でも中身はセックス大好き、中出しも大好きという淫乱娘のようです。
★画像20枚★

【出演作品】
学校サボって1日10人のオヤジと中出しSEXしまくるイクイク援交娘。 椎名そら
潮吹き、失禁、放尿、快感オーガズム たくさんお漏らししちゃった! 椎名そら
恥ずかしいのにちゃんと気持ち良くてごめんなさい。恥じらい美少女のSEX事情

 

快感でお漏らししちゃう淫乱娘、椎名そら (1)

快感でお漏らししちゃう淫乱娘、椎名そら (2)

快感でお漏らししちゃう淫乱娘、椎名そら (3)

快感でお漏らししちゃう淫乱娘、椎名そら (4)

快感でお漏らししちゃう淫乱娘、椎名そら (5)

快感でお漏らししちゃう淫乱娘、椎名そら (6)

快感でお漏らししちゃう淫乱娘、椎名そら (7)

快感でお漏らししちゃう淫乱娘、椎名そら (8)

快感でお漏らししちゃう淫乱娘、椎名そら (9)

快感でお漏らししちゃう淫乱娘、椎名そら (10)

快感でお漏らししちゃう淫乱娘、椎名そら (11)

快感でお漏らししちゃう淫乱娘、椎名そら (12)

快感でお漏らししちゃう淫乱娘、椎名そら (13)

快感でお漏らししちゃう淫乱娘、椎名そら (14)

快感でお漏らししちゃう淫乱娘、椎名そら (15)

快感でお漏らししちゃう淫乱娘、椎名そら (16)

快感でお漏らししちゃう淫乱娘、椎名そら (17)

快感でお漏らししちゃう淫乱娘、椎名そら (18)

快感でお漏らししちゃう淫乱娘、椎名そら (19)

快感でお漏らししちゃう淫乱娘、椎名そら (20)

 

2015年にナンパJAPAN専属女優として「アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて… ナンパして付き合ってデートもSEXも盗撮しまくり。 本人説得して映像作品化! AVデビューしてもらいました!」でAVデビューした、椎名そら。
アマチュアバンドのボーカルをしていたようで、今では月島ななこと結成したレズユニット、BIBIANSとしても活動しているようです。ニコ生やツイキャスで生主としても活動していたようで、月島ななこ(片桐えりりか)と同居していたそうな。もしかして、片桐えりりかとレズとして付き合ってたのかな?
でも、お互い男とセックスが大好きみたいで、チンチン入れまくりで中出しされまくりですからねぇ。どうせだったら3Pで同時に相手して、中出ししまくってみたいものですね。

コメント