スポンサーリンク

芸能人たちがテレビで、おっぱいチラ見せのハプニング

女優やアイドルなどの芸能人たちが、うっかりテレビで見せてしまった胸チラ。結構キワドイ部分までオッパイを見せちゃっている芸能人もいますね。

何かの番組なのか映画なのかドラマなのか、いろんなシチュエーションで胸元が疎かになって、おっぱいが見えかけている事があるようです。こんなのも放送するんですね。

確信犯的な衣装で胸の谷間を見せている芸能人もいますが、これはハプニングだなって感じで胸チラしちゃってる女性もいますよね。これはキャプチャしないと気付かないかも。
★画像20枚★

おっぱいは探せばTVでも発見できる (1)

おっぱいは探せばTVでも発見できる (2)

おっぱいは探せばTVでも発見できる (3)

おっぱいは探せばTVでも発見できる (4)

おっぱいは探せばTVでも発見できる (5)

おっぱいは探せばTVでも発見できる (6)

おっぱいは探せばTVでも発見できる (7)

おっぱいは探せばTVでも発見できる (8)

おっぱいは探せばTVでも発見できる (9)

おっぱいは探せばTVでも発見できる (10)

おっぱいは探せばTVでも発見できる (11)

おっぱいは探せばTVでも発見できる (12)

おっぱいは探せばTVでも発見できる (13)

おっぱいは探せばTVでも発見できる (14)

おっぱいは探せばTVでも発見できる (15)

おっぱいは探せばTVでも発見できる (16)

おっぱいは探せばTVでも発見できる (17)

おっぱいは探せばTVでも発見できる (18)

おっぱいは探せばTVでも発見できる (19)

おっぱいは探せばTVでも発見できる (20)

 

あの女優だって谷間をチラッと見せていたり、アイドルやタレントも、うっかり乳房を見せちゃっている場面も。何かのゲームをして激しい動きをした時には胸元には要注意ですね。
他には前屈みになった時に正面から撮られると、結構おっぱいが見えちゃうことも多いようです。ちょっとセクシーな衣装を着ていても、まさかここまで見えてるとは思ってないでしょうね。
テレビをボーッと見ているだけでは見逃してしまいそうな場面もコマ送りにして静止画にすると、思った以上に胸チラしちゃってた、なんて嬉しい場面にも出会います。

こういうハプニング的な感じでオッパイが見えるのもドキドキして楽しいものですね。胸チラを探すという別の楽しみ方もテレビにはあるようです。なかなかテレビでは見られなくなったオッパイ。でも探せばエロいシーンというのは存在するんですよね。何気ないシーンでもエロくなっちゃったりしますからね。

コメント