スポンサーリンク

ワキを見せながらヌードになると、エロさが増すよね

おっぱいと同時にワキも見せちゃう女性たち。ヌード女性が脇の下も見えていると、何だか得したような気分になります。

おっぱいや股間と違って、脇の下は露出させても良い部分なんですが、女性のワキってセクシーでエロく見えちゃうんですよね。

腕を上げているヌード女性だと、セクシーな脇の下とオッパイが一緒に見られるので良いポーズですよね。ワキもオッパイも舐めてみたい。
★画像20枚★

脇の下も乳房も全部舐めたい (1)

脇の下も乳房も全部舐めたい (2)

脇の下も乳房も全部舐めたい (3)

脇の下も乳房も全部舐めたい (4)

脇の下も乳房も全部舐めたい (5)

脇の下も乳房も全部舐めたい (6)

脇の下も乳房も全部舐めたい (7)

脇の下も乳房も全部舐めたい (8)

脇の下も乳房も全部舐めたい (9)

脇の下も乳房も全部舐めたい (10)

脇の下も乳房も全部舐めたい (11)

脇の下も乳房も全部舐めたい (12)

脇の下も乳房も全部舐めたい (13)

脇の下も乳房も全部舐めたい (14)

脇の下も乳房も全部舐めたい (15)

脇の下も乳房も全部舐めたい (16)

脇の下も乳房も全部舐めたい (17)

脇の下も乳房も全部舐めたい (18)

脇の下も乳房も全部舐めたい (19)

脇の下も乳房も全部舐めたい (20)

 

綺麗なヌード女性が脇の下まで見せちゃってます。綺麗なワキや少しワキ毛の剃り跡が残っているワキなど、いろんな脇の下が楽しめますね。
ワキって見ちゃダメな場所じゃないけれど、普段は隠れているのでどうしてもヤラシイ目で見ちゃうんですよねぇ。
女性は脇の下をキチンと処理しているので、ツルツルしたワキってセクシーです。脇の下を閉じれば股間にも見えるし、何か挟みたくなっちゃう。

おっぱいを舐める前にワキから舐めていくのもアリですね。脇の下も性感帯なので、くすぐったいと同時に気持ち良いかも。ちょっと処理が甘いワキにもドキドキするし、ツルっとしたワキもペロペロしたくなるし、脇の下も重要なセクシーポイントなんですよね。

コメント