スポンサーリンク

向井藍、ベリーショートが似合う美少女はドMなビッチだった

向井 藍(むかい あい、1995年5月30日~ )
身長:157cm スリーサイズ:80(Cカップ)-56-82cm

ショートヘアが良く似合っている清楚系の美少女、向井藍。見た目によらずビッチなようで、恍惚の表情でセックスしてます。

これだけ短い髪型でも可愛いって結構いないんですよね。こんな可愛い顔して無修正や中出しまでヤっちゃうという淫乱っぷりは素晴らしい。
★画像20枚★

【出演作品】
ベリーショート美少女は、ドMのビッチちゃん 向井藍
少女もキスをガマンできない 向井藍
義父ころがし 向井藍

 

スレンダーボディで淫乱の、向井藍 (1)

スレンダーボディで淫乱の、向井藍 (2)

スレンダーボディで淫乱の、向井藍 (3)

スレンダーボディで淫乱の、向井藍 (4)

スレンダーボディで淫乱の、向井藍 (5)

スレンダーボディで淫乱の、向井藍 (6)

スレンダーボディで淫乱の、向井藍 (7)

スレンダーボディで淫乱の、向井藍 (8)

スレンダーボディで淫乱の、向井藍 (9)

スレンダーボディで淫乱の、向井藍 (10)

スレンダーボディで淫乱の、向井藍 (11)

スレンダーボディで淫乱の、向井藍 (12)

スレンダーボディで淫乱の、向井藍 (13)

スレンダーボディで淫乱の、向井藍 (14)

スレンダーボディで淫乱の、向井藍 (15)

スレンダーボディで淫乱の、向井藍 (16)

スレンダーボディで淫乱の、向井藍 (17)

スレンダーボディで淫乱の、向井藍 (18)

スレンダーボディで淫乱の、向井藍 (19)

スレンダーボディで淫乱の、向井藍 (20)

 

2015年に「働くオンナ3 Vol.19」でプレステージからAVデビューした、向井藍。その他にも、佐々木繭の名前でで着エロのイメージビデオに出演したり、素人として「愛」や「あい」の名前で出演したりしています。
羽田真里の名前で無修正動画にも出演したことがあるようですね。見た目は清純そうでショートカットが似合う可愛らしい女の子なのに、セックスすると淫乱ビッチでドMっぷりも素晴らしい変貌をします。恍惚の表情でイッちゃう姿にも淫乱さが伺えます。

コメント