スポンサーリンク

陽木かれん、ペタンコおっぱいのパイパン美少女が中出しSEX

陽木 かれん(はるき かれん 1995年11月30日 – )
身長:153cm スリーサイズ:B80(Aカップ)-W54-H83cm

ぺったんこの貧乳とパイパンの股間が可愛いロリ系少女、陽木かれん。未成長にも見える体に太いチ●コを入れられて中出しされてます。

黒髪に童顔、小柄で貧乳、さらにはパイパンとロリの全てを詰めたような女の子ですね。こんな子のセックスを見ると背徳感と興奮が味わえちゃいます。
★画像20枚★

【出演作品】
ワレメの小さな女の子×巨根オヤジ 種付け完了。 陽木かれん
ロリパンツ履いたつるペタ少女をねぶり尽くす かれん
溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 陽木かれん

 

つるぺた股間に射精されちゃった、陽木かれん (1)

つるぺた股間に射精されちゃった、陽木かれん (2)

つるぺた股間に射精されちゃった、陽木かれん (3)

つるぺた股間に射精されちゃった、陽木かれん (4)

つるぺた股間に射精されちゃった、陽木かれん (5)

つるぺた股間に射精されちゃった、陽木かれん (6)

つるぺた股間に射精されちゃった、陽木かれん (7)

つるぺた股間に射精されちゃった、陽木かれん (8)

つるぺた股間に射精されちゃった、陽木かれん (9)

つるぺた股間に射精されちゃった、陽木かれん (10)

つるぺた股間に射精されちゃった、陽木かれん (11)

つるぺた股間に射精されちゃった、陽木かれん (12)

つるぺた股間に射精されちゃった、陽木かれん (13)

つるぺた股間に射精されちゃった、陽木かれん (14)

つるぺた股間に射精されちゃった、陽木かれん (15)

つるぺた股間に射精されちゃった、陽木かれん (16)

つるぺた股間に射精されちゃった、陽木かれん (17)

つるぺた股間に射精されちゃった、陽木かれん (18)

つるぺた股間に射精されちゃった、陽木かれん (19)

つるぺた股間に射精されちゃった、陽木かれん (20)

 

2014年に「AV Debut 陽木かれん 18才」でAVデビューした、陽木かれん。三浦みゆ名義で着エロのイメージビデオ「三浦みゆ/17歳の微熱」にも出演しています。
Aカップの貧乳に、ピョコッと勃った乳首が可愛くてエロいですね。しかも股間はツルツルという何とも未成熟なボディですねぇ。見るからに小さなワレメに太いチンチンを突き刺されて、激しく突かれています。最後は中出しまでされちゃうというハードプレイも。
何も知らなそうな顔をしてるけどセックスは好きなんですね。だんだん気持ち良くなって喘いでいる姿は淫乱そのものです。

コメント