スポンサーリンク

巨乳グラドルたちの、ビキニから溢れそうな大きな乳房

グラビアアイドルたちの、大きくて綺麗な巨乳。ビキニを着ると乳房が大きすぎて水着の中に収まりきれないようですね。

しかも小さいビキニを着ているので、今にもオッパイがポロッと出てきちゃいそうになってます。水着以外にもギリギリまで露出しているグラドルも。

もう乳首さえ出さなかったら、おっぱいは出してもOKみたいですねぇ。横乳ハミ乳当たり前って感じのグラドルの巨乳。水着を脱がして生で見てみたい。
★画像20枚★

デカいオッパイが圧巻のアイドル (1)

デカいオッパイが圧巻のアイドル (2)

デカいオッパイが圧巻のアイドル (3)

デカいオッパイが圧巻のアイドル (4)

デカいオッパイが圧巻のアイドル (5)

デカいオッパイが圧巻のアイドル (6)

デカいオッパイが圧巻のアイドル (7)

デカいオッパイが圧巻のアイドル (8)

デカいオッパイが圧巻のアイドル (9)

デカいオッパイが圧巻のアイドル (10)

デカいオッパイが圧巻のアイドル (11)

デカいオッパイが圧巻のアイドル (12)

デカいオッパイが圧巻のアイドル (13)

デカいオッパイが圧巻のアイドル (14)

デカいオッパイが圧巻のアイドル (15)

デカいオッパイが圧巻のアイドル (16)

デカいオッパイが圧巻のアイドル (17)

デカいオッパイが圧巻のアイドル (18)

デカいオッパイが圧巻のアイドル (19)

デカいオッパイが圧巻のアイドル (20)

 

グラドルといえば、おっぱいかお尻を売りにしている子が多いですが、巨乳自慢のグラドルが集まると圧巻の光景です。
E~Hカップくらいでしょうか。大きくて柔らかそうで、それでいて美乳な巨乳は、流石に自慢するだけのことはありますね。お見事です。
もちろん顔も可愛いので水着姿になったら見事なナイスバディです。最近のグラドルは過激になっているのでヌードの一歩手前って感じの格好もしてます。

見せそうで見せない、見えそうで見えない。それがグラビアアイドルたちの手法なんですよね。確かにヌードになっちゃったら飽きられますからね。どこまでセクシー路線で引っ張れるかが勝負。でもやっぱり全裸の姿を見たくなりますよね。できることならセックスしてみたい。

コメント