スポンサーリンク

貧乳は感じやすいのか、ちっぱい美少女たちで確かめてみたい

ちっちゃい乳房も可愛らしい、貧乳の美少女たち。おっぱいが小さいほうが感度が高いって言いますが、本当かどうか確認してみたくなります。

どうせだったら、こんな可愛い女の子の貧乳で確かめたいですね。乳房を揉んだり乳首を舐めたりして、どういう反応をするのか興味があります。

貧乳の方が乳首が勃ちやすいような気もしますね。ふっくら膨らんだ乳房にピンと勃った乳首。そんな光景はエロくて良いものです。
★画像20枚★

しゃぶりつきたくなる小さい乳房 (1)

しゃぶりつきたくなる小さい乳房 (2)

しゃぶりつきたくなる小さい乳房 (3)

しゃぶりつきたくなる小さい乳房 (4)

しゃぶりつきたくなる小さい乳房 (5)

しゃぶりつきたくなる小さい乳房 (6)

しゃぶりつきたくなる小さい乳房 (7)

しゃぶりつきたくなる小さい乳房 (8)

しゃぶりつきたくなる小さい乳房 (9)

しゃぶりつきたくなる小さい乳房 (10)

しゃぶりつきたくなる小さい乳房 (11)

しゃぶりつきたくなる小さい乳房 (12)

しゃぶりつきたくなる小さい乳房 (13)

しゃぶりつきたくなる小さい乳房 (14)

しゃぶりつきたくなる小さい乳房 (15)

しゃぶりつきたくなる小さい乳房 (16)

しゃぶりつきたくなる小さい乳房 (17)

しゃぶりつきたくなる小さい乳房 (18)

しゃぶりつきたくなる小さい乳房 (19)

しゃぶりつきたくなる小さい乳房 (20)

 

顔とオッパイが見事にマッチしている、貧乳や微乳の小さめオッパイが可愛い美少女たち。童顔系のルックスには、やっぱり小さめオッパイが似合います。
スレンダーでモデルっぽい綺麗系の女性にも貧乳は合うんですけどね。まあこれだけ可愛かったら、おっぱいの大きさは関係無いのかも。
こんな貧乳だと、どうしたら一番気持ち良いのかって考えてしまいますね。揉むのには乳房が小さいし、舐めたほうが良いのかな、なんて迷います。

女性の反応を見ながら、揉むのか撫でるのか舐めるのか、何が良いのかを確かめてみたいものです。貧乳の女性でも人によって違うのかな?乳首を舐めるのが一番良さそうですが、どうなんでしょうね。貧乳の女の子にアンケートをとってみたくなっちゃいます。

コメント