スポンサーリンク

フェラチオ中の女性と目が合うと、何故だか興奮しちゃう

大きなチ●コを頬張ってフェラチオしている女性たち。フェラ中の女性と見つめ合うと、気持ち良さもアップしますよね。

立ったままフェラしてもらうと、必然的に女性を見下ろす感じになるので、見上げる女性と目が合うと征服感も伴って気持ち良くなるのかな?

仰向けに寝てフェラチオしてもらっても、やっぱり女性を眺めちゃいますよね。一生懸命に自分のチ●コを舐めている女性って良いですね。
★画像20枚★

股間に顔を埋める女の子と見つめ合う (1)

股間に顔を埋める女の子と見つめ合う (2)

股間に顔を埋める女の子と見つめ合う (3)

股間に顔を埋める女の子と見つめ合う (4)

股間に顔を埋める女の子と見つめ合う (5)

股間に顔を埋める女の子と見つめ合う (6)

股間に顔を埋める女の子と見つめ合う (7)

股間に顔を埋める女の子と見つめ合う (8)

股間に顔を埋める女の子と見つめ合う (9)

股間に顔を埋める女の子と見つめ合う (10)

股間に顔を埋める女の子と見つめ合う (11)

股間に顔を埋める女の子と見つめ合う (12)

股間に顔を埋める女の子と見つめ合う (13)

股間に顔を埋める女の子と見つめ合う (14)

股間に顔を埋める女の子と見つめ合う (15)

股間に顔を埋める女の子と見つめ合う (16)

股間に顔を埋める女の子と見つめ合う (17)

股間に顔を埋める女の子と見つめ合う (18)

股間に顔を埋める女の子と見つめ合う (19)

股間に顔を埋める女の子と見つめ合う (20)

 

セックスの前にチンチンを大きくする意味も込めてフェラチオをしてもらいたい。女性が口いっぱいにチンチンを頬張っているのを見るも楽しい。
そんな事を考えながら女性を眺めていると、女性と目が合っちゃった。女性の方は気持ち良いかどうか確かめたかったのかもね。
フェラの最中の女性と目が合うと、ドキドキと同時に興奮してきちゃうよね。見つめ合いながらチンチンを舐めて欲しいな。

男のいちばん大事な部分を舐められているという何とも言えない感じのフェラチオ。しかも見つめられながらフェラされたら余計に興奮しちゃう。S女でもM女でもコッチを見られたら恥ずかしいやら気持ち良いやらで、見つめ合ったまま射精しちゃいそう。

コメント