スポンサーリンク

貧乳ってやっぱり可愛くて良いな、と再確認できる女の子たち

巨乳も良いけれど、貧乳の小さな乳房も可愛らしくて素敵だな~と思ってしまうような可愛い貧乳の女性たち。キュートな顔と組み合わせると更に貧乳も映えますね。

おっぱいの大きさって男によって好みが完全に分かれるものですが、ちっちゃいオッパイだって、これだけ素晴らしいんだぞって主張しているような画像です。

キュートでスレンダーな女の子にピッタリの貧乳&微乳。乳輪と乳首も可愛かったら言うこと無しですね。貧乳の良さを充分に再確認させてくれます。
★画像20枚★

おっぱいは小さい方がキュート (1)

おっぱいは小さい方がキュート (2)

おっぱいは小さい方がキュート (3)

おっぱいは小さい方がキュート (4)

おっぱいは小さい方がキュート (5)

おっぱいは小さい方がキュート (6)

おっぱいは小さい方がキュート (7)

おっぱいは小さい方がキュート (8)

おっぱいは小さい方がキュート (9)

おっぱいは小さい方がキュート (10)

おっぱいは小さい方がキュート (11)

おっぱいは小さい方がキュート (12)

おっぱいは小さい方がキュート (13)

おっぱいは小さい方がキュート (14)

おっぱいは小さい方がキュート (15)

おっぱいは小さい方がキュート (16)

おっぱいは小さい方がキュート (17)

おっぱいは小さい方がキュート (18)

おっぱいは小さい方がキュート (19)

おっぱいは小さい方がキュート (20)

 

童顔巨乳というギャップ萌えも良いんですが、童顔で貧乳という思った通りのオッパイもまた素敵。こんな可愛い子には可愛いオッパイなんだろうな~と想像した通りです。
これだけ細身だったら、そりゃあオッパイだって小さくなりますよねぇ。なんだか小さい方が良くないという風潮がありますが、小さい乳房だって良いトコロは沢山あります。
なんといっても垂れる心配が無いというのもメリットですね。寝ても立ってもタカチが崩れないので安心できます。まあパイズリするのは難しそうですけどね。

手のひらにスッポリと入るくらいの大きさの乳房なので、扱い易いかも。見るからに敏感そうなのも良い。舐めたり触ったりして女の子を気持ち良くさせたいですね。貧乳の乳房に興奮してビンビンに勃った乳首という組み合わせもグッド。乳首を吸いながら乳房を優しく撫で回してみたい。小さいからといってコンプレックスに思う必要なんて全く無いですからね。素人女性の貧乳も何だか生々しくて可愛くて良い眺めです。

コメント