スポンサーリンク

ふとももを見るか、おっぱいを見るか迷っちゃうグラドルたち

おっぱいも良いのですが、ふとももがセクシーで、どちらを見ようか迷っちゃうナイスバディのグラビアアイドルたち。

おっぱいが大きかったり美乳だったりと見応えがありますが、生足の方も気になっちゃいます。ムチムチとして太腿がエロいですよねぇ。

こんな太腿に挟まれたいなんて想像してしまいますね。おっぱいで挟まれるのが良いか、太腿に挟まれる方が良いか、これまた迷う選択ですね。
★画像20枚★

ムッチリした太腿を舐めてみたい (1)

ムッチリした太腿を舐めてみたい (2)

ムッチリした太腿を舐めてみたい (3)

ムッチリした太腿を舐めてみたい (4)

ムッチリした太腿を舐めてみたい (5)

ムッチリした太腿を舐めてみたい (6)

ムッチリした太腿を舐めてみたい (7)

ムッチリした太腿を舐めてみたい (8)

ムッチリした太腿を舐めてみたい (9)

ムッチリした太腿を舐めてみたい (10)

ムッチリした太腿を舐めてみたい (11)

ムッチリした太腿を舐めてみたい (12)

ムッチリした太腿を舐めてみたい (13)

ムッチリした太腿を舐めてみたい (14)

ムッチリした太腿を舐めてみたい (15)

ムッチリした太腿を舐めてみたい (16)

ムッチリした太腿を舐めてみたい (17)

ムッチリした太腿を舐めてみたい (18)

ムッチリした太腿を舐めてみたい (19)

ムッチリした太腿を舐めてみたい (20)

 

グラドルの水着姿といえば真っ先に、おっぱいに目が行っていまうものですが、ふとももも見逃せないエロさがあるんですよね。
むっちりボディには、むっちりした太腿が、スレンダーボディには細くて綺麗な太腿が。どちらもいい眺めですね。触ってみたくなっちゃいます。
ふとももの定番といえば、やっぱり膝枕でしょうか。こんな格好で膝枕されたら、勃起して寝てられないでしょうね。

勃起したついでに太腿にチンチンを挟んで素股をして欲しい。ふとももにシコシコと擦られたら、もうそれだけで射精しちゃうかも。太腿だって色々なエロい使い方があるんですよね。マ●コもすぐ近くにあるし、ふとももを触りながら徐々に股間もイジっていきたい。アイドルの生足って、やっぱり綺麗ですね。美しくてセクシーな脚と太腿は美味しそうですねぇ。

コメント