スポンサーリンク

絶頂中で気持ち良さそうな、セックスでイキ顔してる女性たち

セックスでイッちゃったのか、イキ顔をしている女性たち。女性がイク時って苦悶の表情に似ている顔をするんですよね。

でも痛いとか苦しいんじゃなくて気持ち良いんですよねぇ。絶頂の顔と苦しい顔が同じだなんて不思議ですよね。でも笑ってたら逆に気持ち悪いかも。

やっぱり無表情な女性より、イキ顔で喘ぎ声をあげている女性の方が、コチラも興奮しますよね。イキ顔やアクメ顔って大事です。
★画像20枚★

アクメ顔でエクスタシーを感じ中 (1)

アクメ顔でエクスタシーを感じ中 (2)

アクメ顔でエクスタシーを感じ中 (3)

アクメ顔でエクスタシーを感じ中 (4)

アクメ顔でエクスタシーを感じ中 (5)

アクメ顔でエクスタシーを感じ中 (6)

アクメ顔でエクスタシーを感じ中 (7)

アクメ顔でエクスタシーを感じ中 (8)

アクメ顔でエクスタシーを感じ中 (9)

アクメ顔でエクスタシーを感じ中 (10)

アクメ顔でエクスタシーを感じ中 (11)

アクメ顔でエクスタシーを感じ中 (12)

アクメ顔でエクスタシーを感じ中 (13)

アクメ顔でエクスタシーを感じ中 (14)

アクメ顔でエクスタシーを感じ中 (15)

アクメ顔でエクスタシーを感じ中 (16)

アクメ顔でエクスタシーを感じ中 (17)

アクメ顔でエクスタシーを感じ中 (18)

アクメ顔でエクスタシーを感じ中 (19)

アクメ顔でエクスタシーを感じ中 (20)

 

セックスしていくうちに感じちゃったのが、だんだん苦悶の表情を浮かべ出す女性たち。これがイキ顔とかアクメ顔と呼ばれる顔です。
一見苦しそうにも見えますが、思いっきり気持ちいいんですよね。こんな顔になったらアクスタしーを感じている証拠ですね。
せっかくセックスするんだから女性には思いっきり気持ち良くなって欲しい、でもどういう気持は分からない、そういう時は表情を見ていれば一発で分かります。

男の場合はそんなに表情は変わらないのかなぁ。女性の方が表情豊かでしょうね。イキ顔をして足の先がピーンとなったらイッちゃったサイン。女性がイク時に合わせて、こちらも射精したいものです。まあ女性は何回も絶頂を迎えることが出来るみたいなので、それに合わせてチンチンを突き入れたい。

コメント