スポンサーリンク

長谷川るい、スレンダーで童顔な美少女が激イキ絶頂セックス

長谷川 るい(はせがわ るい 1993年11月5日~ )
身長:150cm スリーサイズ:B82(Dカップ)-W56-H83cm

スレンダーで美乳の可愛らしい美少女、長谷川るい。小柄で清楚な女の子が潮吹きして激しくセックスしています。

あどけない顔でハードなプレイをされると興奮しますね。日焼け跡もエロいしコスプレ姿も可愛くて萌えます。でもセックスすると豹変するんですね。
★画像20枚★

【出演作品】
長谷川るいの極上筆おろし
ボクを好き過ぎるボクだけの長谷川るい
ヲタサーの姫。01 長谷川るい

 

萌え系の女の子が淫乱SEX、長谷川るい (1)

萌え系の女の子が淫乱SEX、長谷川るい (2)

萌え系の女の子が淫乱SEX、長谷川るい (3)

萌え系の女の子が淫乱SEX、長谷川るい (4)

萌え系の女の子が淫乱SEX、長谷川るい (5)

萌え系の女の子が淫乱SEX、長谷川るい (6)

萌え系の女の子が淫乱SEX、長谷川るい (7)

萌え系の女の子が淫乱SEX、長谷川るい (8)

萌え系の女の子が淫乱SEX、長谷川るい (9)

萌え系の女の子が淫乱SEX、長谷川るい (10)

萌え系の女の子が淫乱SEX、長谷川るい (11)

萌え系の女の子が淫乱SEX、長谷川るい (12)

萌え系の女の子が淫乱SEX、長谷川るい (13)

萌え系の女の子が淫乱SEX、長谷川るい (14)

萌え系の女の子が淫乱SEX、長谷川るい (15)

萌え系の女の子が淫乱SEX、長谷川るい (16)

萌え系の女の子が淫乱SEX、長谷川るい (17)

萌え系の女の子が淫乱SEX、長谷川るい (18)

萌え系の女の子が淫乱SEX、長谷川るい (19)

萌え系の女の子が淫乱SEX、長谷川るい (20)

 

2015年にプレステージ専属女優として「新・素人娘、お貸しします。 VOL.30」でAVデビューした、長谷川るい。全作品をプレステージから出しているようです。
アイドルっぽい、ふんわりした雰囲気を持つ女の子ですが、コスプレで筆おろししたり、ヲタサーの姫になったり、制服を脱がされてセックスしたり。
水着を脱がされてのセックスも良いですね。コスプレと相性が良いようで、どんな格好も良く似合います。小柄で細身なので何を着ても可愛いですね。どんなプレイをしても爽やかさを失わないトコロも素晴らしい。

コメント