スポンサーリンク

乳首に吸い付いて勃起させたい、陥没乳頭の女の子たち

おっぱいを吸って乳首を出したくなっちゃう、陥没乳頭の女性たち。こんなに綺麗に乳首が中に入っちゃう事って、あるんですねぇ。

女性の乳首も様々で、普通の状態でも勃っているように飛び出した乳首や、こんな風に中に入っちゃってる乳首など。形状も違うものですね。

こんな陥没乳頭を見ると、なんとかして勃たせてみたくなっちゃいますね。吸うだけで出てくるのかな?それとも舐めて興奮してくると勃起して出てくるのかな?
★画像20枚★

陥没している乳首って何だかエロい (1)

陥没している乳首って何だかエロい (2)

陥没している乳首って何だかエロい (3)

陥没している乳首って何だかエロい (4)

陥没している乳首って何だかエロい (5)

陥没している乳首って何だかエロい (6)

陥没している乳首って何だかエロい (7)

陥没している乳首って何だかエロい (8)

陥没している乳首って何だかエロい (9)

陥没している乳首って何だかエロい (10)

陥没している乳首って何だかエロい (11)

陥没している乳首って何だかエロい (12)

陥没している乳首って何だかエロい (13)

陥没している乳首って何だかエロい (14)

陥没している乳首って何だかエロい (15)

陥没している乳首って何だかエロい (16)

陥没している乳首って何だかエロい (17)

陥没している乳首って何だかエロい (18)

陥没している乳首って何だかエロい (19)

陥没している乳首って何だかエロい (20)

 

女性の乳首って普通は出っ張っているものですが、それとは逆に陥没している乳首も存在します。そんな陥没乳頭のオッパイを持つ女性たち。
おっぱいの先端に、ちょこっと付いている乳首。一番多いのは柔らかい乳首が少し出ている感じでしょうか。そして興奮したときだけピンと勃つ。
でも出っ張ってないで奥に引っ込んでいる乳首だって存在します。この状態から興奮した時だけ飛び出してくるのかな?

だったらなんとかして乳首を勃たせてみたくなります。吸い出すよりも舐めまくって興奮させる方が早いかもしれませんね。丁寧に愛撫して引っ込んでいた乳首が出てきたら、なんだか嬉しくなっちゃいそう。おっぱいの大きさと関係無く陥没乳頭の女の子がいるみたいですね。巨乳で乳首が陥没しているという状態も何だかエロく感じてしまいます。

コメント