スポンサーリンク

初川みなみ、童顔むっちり美少女が豪快に潮吹き絶頂セックス

初川 みなみ(はつかわ みなみ、1995年1月19日~ )
身長:156cm スリーサイズ:86(Dカップ)-59-88cm

ムチムチしたボディと美乳がセクシーな美少女、初川みなみ。可愛い笑顔でフェラしたり、潮吹きしながらセックスしたり。

童顔で清純そうに見えるのにセックスは好きみたいですね。にっこり笑顔でチ●コを舐める姿は淫乱そのものですね。ボディも感じやすいようで、すぐ絶頂に達してます。
★画像20枚★

【出演作品】
快感でおかしくなるまで続く 痙攣性交と絶頂潮 初川みなみ
初川みなみのJKオナニーサポート
桃尻コス×バックでいっぱいイっちゃった! 初川みなみ

 

可愛い顔してエッチなプレイ、初川みなみ (1)

可愛い顔してエッチなプレイ、初川みなみ (2)

可愛い顔してエッチなプレイ、初川みなみ (3)

可愛い顔してエッチなプレイ、初川みなみ (4)

可愛い顔してエッチなプレイ、初川みなみ (5)

可愛い顔してエッチなプレイ、初川みなみ (6)

可愛い顔してエッチなプレイ、初川みなみ (7)

可愛い顔してエッチなプレイ、初川みなみ (8)

可愛い顔してエッチなプレイ、初川みなみ (9)

可愛い顔してエッチなプレイ、初川みなみ (10)

可愛い顔してエッチなプレイ、初川みなみ (11)

可愛い顔してエッチなプレイ、初川みなみ (12)

可愛い顔してエッチなプレイ、初川みなみ (13)

可愛い顔してエッチなプレイ、初川みなみ (14)

可愛い顔してエッチなプレイ、初川みなみ (15)

可愛い顔してエッチなプレイ、初川みなみ (16)

可愛い顔してエッチなプレイ、初川みなみ (17)

可愛い顔してエッチなプレイ、初川みなみ (18)

可愛い顔してエッチなプレイ、初川みなみ (19)

可愛い顔してエッチなプレイ、初川みなみ (20)

 

2014年に「現役女子大生!!18歳AVデビュー!! 初川みなみ」でMOODYZ専属女優としてAVデビューした、初川みなみ。デビュー作がレンタル部門で作品賞を受賞していて、2015年にはDMMのアダルトアワード最優秀新人女優賞にノミネートされてます。
女子校生の制服も良く似合うほどロリ系のルックスで、ボディもムチッとしていて軟らかそう。セックスにも積極的で、コスプレ、潮吹き、オナニー、顔射など、色々なプレイに挑戦してます。潮を吹きながらイッちゃう姿もまたエロくて良いですね。

コメント