スポンサーリンク

ちっちゃい乳房が愛おしくて舐めたくなる、貧乳の美少女たち

小さくて可愛らしい乳房が何とも愛らしくて、思わず舐めたくなっちゃう貧乳。可愛い女の子の貧乳だったら尚更かわいいですね。

貧乳と美少女って相性ピッタリなんですよね。スレンダーで幼い感じの女の子には、ちっちゃいオッパイが似合います。顔と胸のバランスも良い。

成熟しきれていないような美少女は、おっぱいも成長途中って感じの、貧乳から微乳くらいまでも乳房なのは当たり前のような気もしてきます。
★画像20枚★

可愛いオッパイにピッタリのキュートな子 (1)

可愛いオッパイにピッタリのキュートな子 (2)

可愛いオッパイにピッタリのキュートな子 (3)

可愛いオッパイにピッタリのキュートな子 (4)

可愛いオッパイにピッタリのキュートな子 (5)

可愛いオッパイにピッタリのキュートな子 (6)

可愛いオッパイにピッタリのキュートな子 (7)

可愛いオッパイにピッタリのキュートな子 (8)

可愛いオッパイにピッタリのキュートな子 (9)

可愛いオッパイにピッタリのキュートな子 (10)

可愛いオッパイにピッタリのキュートな子 (11)

可愛いオッパイにピッタリのキュートな子 (12)

可愛いオッパイにピッタリのキュートな子 (13)

可愛いオッパイにピッタリのキュートな子 (14)

可愛いオッパイにピッタリのキュートな子 (15)

可愛いオッパイにピッタリのキュートな子 (16)

可愛いオッパイにピッタリのキュートな子 (17)

可愛いオッパイにピッタリのキュートな子 (18)

可愛いオッパイにピッタリのキュートな子 (19)

可愛いオッパイにピッタリのキュートな子 (20)

 

貧乳って貧しい乳と書きますが、けっして悪い事では無いんですよね。貧乳がダメだという風潮はオカシイですよね。小さいほうが良い事だってあります。
まず見た目にも可愛いですよね。ぷくっと膨らんだ乳房に小さめの乳首。幼い感じがムラムラさせますね。乳首がピンクだったら更に良し。
そして垂れないっていうのもポイントですね。寝ても立っても何しても形が変わらない。安心して眺めていられますね。無理矢理もんで変形させるのも良い。

小さな乳房は丁寧に扱わないとイケナイ気分になるので、優しく揉みたい。ギュッと掴むと痛そうなので撫でたり舐めたりと主体にして責めたいものです。あとは乳首が重要になります。いかにも感度が良さそうな乳首をペロペロ舐めてピンと勃たせたら、こっちまで興奮してきちゃいます。セックスの前に、じっくりオッパイを愛撫したくなる、そんな貧乳のオッパイです。

コメント