スポンサーリンク

可愛い女の子たちにチ●コを握られて手コキして貰いたい

可愛らしい女性に勃起したチ●コをギュッと握られてシコシコされたい。女性に手コキされるとオナニーとは全く違う快感が味わえます。

手コキだってオナニーだって、チ●コをシゴくのには変わりありませんが、やっぱり女性にして貰うっていうのが大きいんですよね。

たとえフニャチン状態だったとしても、女の子に手コキして貰えば、とたんに元気になっちゃう。このまま手の中で射精するのも快感でしょうねぇ。
★画像20枚★

竿を掴まれてシコシコされると気持ち良い (1)

竿を掴まれてシコシコされると気持ち良い (2)

竿を掴まれてシコシコされると気持ち良い (3)

竿を掴まれてシコシコされると気持ち良い (4)

竿を掴まれてシコシコされると気持ち良い (5)

竿を掴まれてシコシコされると気持ち良い (6)

竿を掴まれてシコシコされると気持ち良い (7)

竿を掴まれてシコシコされると気持ち良い (8)

竿を掴まれてシコシコされると気持ち良い (9)

竿を掴まれてシコシコされると気持ち良い (10)

竿を掴まれてシコシコされると気持ち良い (11)

竿を掴まれてシコシコされると気持ち良い (12)

竿を掴まれてシコシコされると気持ち良い (13)

竿を掴まれてシコシコされると気持ち良い (14)

竿を掴まれてシコシコされると気持ち良い (15)

竿を掴まれてシコシコされると気持ち良い (16)

竿を掴まれてシコシコされると気持ち良い (17)

竿を掴まれてシコシコされると気持ち良い (18)

竿を掴まれてシコシコされると気持ち良い (19)

竿を掴まれてシコシコされると気持ち良い (20)

 

セックスする前に、女性にフェラや手コキをして欲しくなりますね。まずはチンチンに程良い刺激を与えて勃起させねくちゃ話が始まりません。
自分にイジって勃たせるのも良いのですが、そこはやっぱり女性にして貰いたいものです。フェラがイヤな子でも、手コキだったら、やってくれそうです。
自分にシコシコするのとは違った方法や速度でシゴかれるので、普段のオナニーとは違った気持ち良さがあります。このまま出しちゃっても良いかな。

片手でチンチンを掴んでシコったり、高速でシゴいてみたり、両手でしっかりチンチンを握って手コキしたりと、女性によっても手コキ方法が違うようです。石鹸をつけたりツバをつけたりして滑りを良くして手コキしてる女の子もいますね。可愛い女性の手の中でイッちゃうのも良いものですね。手コキしてる女性を見ると、これが自分のチンチンだったらなぁ~と考えてしまいます。そんな想像すると勃起してきますね。

コメント