スポンサーリンク

おっぱいに水滴が付いて濡れると、よりエロく見えちゃう

美乳や巨乳だけでもエロいのに、おっぱいに水滴が付いていると一層エロく見えるのって何故でしょうね?なんだか、みずみずしくて美味しそうです。

シャワーを浴びてお湯に濡れたり、風呂に入って濡れたりと濡れ方は様々ですが、濡れた乳房ってセクシーなんですよね。濡れた女性のヌードも素敵。

濡れると更にフレッシュさが増すからエロく感じるんでしょうか。ハリのある乳房に水滴が付いている状態って、肌も綺麗で舐めたくなっちゃいます。
★画像20枚★

乳房が水に濡れると艶めかしさが増加 (1)

乳房が水に濡れると艶めかしさが増加 (2)

乳房が水に濡れると艶めかしさが増加 (3)

乳房が水に濡れると艶めかしさが増加 (4)

乳房が水に濡れると艶めかしさが増加 (5)

乳房が水に濡れると艶めかしさが増加 (6)

乳房が水に濡れると艶めかしさが増加 (7)

乳房が水に濡れると艶めかしさが増加 (8)

乳房が水に濡れると艶めかしさが増加 (9)

乳房が水に濡れると艶めかしさが増加 (10)

乳房が水に濡れると艶めかしさが増加 (11)

乳房が水に濡れると艶めかしさが増加 (12)

乳房が水に濡れると艶めかしさが増加 (13)

乳房が水に濡れると艶めかしさが増加 (14)

乳房が水に濡れると艶めかしさが増加 (15)

乳房が水に濡れると艶めかしさが増加 (16)

乳房が水に濡れると艶めかしさが増加 (17)

乳房が水に濡れると艶めかしさが増加 (18)

乳房が水に濡れると艶めかしさが増加 (19)

乳房が水に濡れると艶めかしさが増加 (20)

 

美しいオッパイに水が付くと、より綺麗でセクシーに感じてしまいます。水滴の他にもシャワーの水流がオッパイに流れているのもエロいですね。
胸の辺りにシャワーをかけると、お湯が乳房を伝わって乳首から滴り落ちたりするんですよね。この光景を実際に眺めてみたいものです。
乳房+水滴って、もぎたての果実みたいな新鮮で美味しそうな印象を与えるようです。水滴ごと乳房を舐め回してみたくなります。

入浴中の女性っていうのも良いんですよね。全裸で風呂に入っている姿に興奮しちゃいます。一緒に風呂に入って、お湯に濡れた肌を間近で眺めてみたいなぁ。特に、おっぱいが濡れている様子を観察してみたい。まあ眺めるだけじゃ済まないでしょうけどね。こんな美巨乳にシャワーをかけて、お湯が滴り落ちる光景を眺めたい。

コメント