スポンサーリンク

スマホや携帯に夢中な素人女性は、パンチラする法則

スマホや携帯などを夢中でイジっている素人女性たちは、パンチラしやすいという法則があるようです。何かに夢中になると、お股が緩むのかな?

電車のシートに座ってスマホをイジっている女性。スカートを穿いているのを忘れて夢中になっていると、つい股が開いてパンツがチラチラ。

道端に座り込んでケータイをイジっているJKたちも制服なのに思いっきりパンチラしていたり。こんな大股開きだと、そりゃパンツも見えますよね。
★画像20枚★

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (1)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (2)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (3)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (4)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (5)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (6)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (7)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (8)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (9)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (10)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (11)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (12)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (13)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (14)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (15)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (16)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (17)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (18)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (19)

何かに注意が向くとパンツが見えちゃう (20)

 

女性はスカートを穿いている時には、たえず注意をしていないとパンツが見えてしまうようです。特にスマホなんて危険ですよねぇ。
夢中になってゲームしたりLINEしたりしていると、つい脚が開いてしまってスカートの裾からパンツが見えちゃった、なんてことも。
電車のシートなんて対面で座ることが多いので、前に座っている女性が携帯に夢中になって、お股が緩くなった時、パンチラがバッチリ見えちゃうことも。

地べたに座り込んでいたり、しゃんでいる女性も股が開きやすいので注意が必要。ちゃんと気を付けていないとパンチラしちゃう。スマホや携帯って、つい夢中になって画面を見てしまうので、特に下半身は疎かになるようです。脚をピタッと閉じたままでいるのは大変なようで、気が緩むのと同時に股も緩むんですよねぇ。そんな女性を観察するのも楽しいものです。

コメント