スポンサーリンク

さくらゆら、アイドルだった童顔の美少女が性欲全開セックス

さくら ゆら(1995年3月21日~ )
身長:156cm スリーサイズ:83(Dカップ)-57-83cm

グラビアアイドルをしていたロリ系の美少女、さくらゆら。清純そうに見えますがセックスには積極的なようで激しく腰を振ってセックスしてます。

アイドルよりも可愛いんじゃないかって感じのルックスにスレンダーで美乳のボディは文句無しに綺麗でセクシー。しかも激しいプレイもガンガンこなしてます。
★画像20枚★

【出演作品】
さくらゆら Wエンジェル 初レズ解禁&仲良し共演 4時間
モテナイ男子限定!一般公募したホンモノ童貞さんを‘さくらゆら’が優しく筆下ろし
絶対アイドルさくらゆら これでヌイちゃえ!厳選50本番8時間

 

笑顔もキュートな女の子が淫乱SEX、さくらゆら (1)

笑顔もキュートな女の子が淫乱SEX、さくらゆら (2)

笑顔もキュートな女の子が淫乱SEX、さくらゆら (3)

笑顔もキュートな女の子が淫乱SEX、さくらゆら (4)

笑顔もキュートな女の子が淫乱SEX、さくらゆら (5)

笑顔もキュートな女の子が淫乱SEX、さくらゆら (6)

笑顔もキュートな女の子が淫乱SEX、さくらゆら (7)

笑顔もキュートな女の子が淫乱SEX、さくらゆら (8)

笑顔もキュートな女の子が淫乱SEX、さくらゆら (9)

笑顔もキュートな女の子が淫乱SEX、さくらゆら (10)

笑顔もキュートな女の子が淫乱SEX、さくらゆら (11)

笑顔もキュートな女の子が淫乱SEX、さくらゆら (12)

笑顔もキュートな女の子が淫乱SEX、さくらゆら (13)

笑顔もキュートな女の子が淫乱SEX、さくらゆら (14)

笑顔もキュートな女の子が淫乱SEX、さくらゆら (15)

笑顔もキュートな女の子が淫乱SEX、さくらゆら (16)

笑顔もキュートな女の子が淫乱SEX、さくらゆら (17)

笑顔もキュートな女の子が淫乱SEX、さくらゆら (18)

笑顔もキュートな女の子が淫乱SEX、さくらゆら (19)

笑顔もキュートな女の子が淫乱SEX、さくらゆら (20)

 

2013年に着エロアイドルでデビュー、グラビアアイドルとして活動したりコミケに参加したりした後、2014年に「恋ゆら」で歌手デビュー。同年にヘアヌード写真集を出版した後、「新人!kawaii*専属デビュー奇跡の逸材☆次世代アイドル誕生」でkawaii専属女優としてAVデビューした、さくらゆら。
2015年には恵比寿★マスカッツのメンバーになったものの、2016年に海外留学のため仕事の休業を発表したようです。このアイドル超えのルックスと素晴らしいボディは引退するには惜しいですからね。早く戻ってきてAVに復帰して欲しいですね。

コメント