スポンサーリンク

テレビで胸チラが放送されちゃうハプニングに目が釘付け

テレビ番組で、うっかり芸能人や女子アナたちが胸チラしちゃったハプニングが映っちゃいました。これはガン見してしまうレベルです。

おっぱいの放送が禁止されて久しいテレビですが、こうやってハプニングで見えたオッパイはOKみたいですね。乳首まで映ってるのもありますけどね。

思いっきりオッパイを出してるのはCS放送かな?地上波よりは規制の緩い衛星放送は、まだエロが楽しめるものもあるようです。
★画像20枚★

おっぱいをTVで見るのが楽しい (1)

おっぱいをTVで見るのが楽しい (2)

おっぱいをTVで見るのが楽しい (3)

おっぱいをTVで見るのが楽しい (4)

おっぱいをTVで見るのが楽しい (5)

おっぱいをTVで見るのが楽しい (6)

おっぱいをTVで見るのが楽しい (7)

おっぱいをTVで見るのが楽しい (8)

おっぱいをTVで見るのが楽しい (9)

おっぱいをTVで見るのが楽しい (10)

おっぱいをTVで見るのが楽しい (11)

おっぱいをTVで見るのが楽しい (12)

おっぱいをTVで見るのが楽しい (13)

おっぱいをTVで見るのが楽しい (14)

おっぱいをTVで見るのが楽しい (15)

おっぱいをTVで見るのが楽しい (16)

おっぱいをTVで見るのが楽しい (17)

おっぱいをTVで見るのが楽しい (18)

おっぱいをTVで見るのが楽しい (19)

おっぱいをTVで見るのが楽しい (20)

 

規制の厳しいテレビ番組だからこそ、こうやってオッパイが見えるとドキッとするんでしょうね。おっぱいをみるならネットの方が良いだろうし。
さらに女優やアイドルなど、普段はオッパイなど見せない女性が胸チラするから価値があるともいえますね。綺麗な女性ほどオッパイを見たくなるもの。
こういうテレビ&芸能人という組み合わせでも、やっぱりチラッとオッパイが観察できることがあるっていうのが嬉しい。もれは静止して確認しちゃう。

大抵こういう場面は一瞬なので、動画で見ていると見逃すことも多いのですが、静止画でじっくりと確認すると、思った以上にオッパイが見えているケースがあって、そういう時は、お宝を見つけたような喜びがあるんですよね。芸能人のオッパイは見るだけでも楽しいものです。こんな画像をイッパイ集めてみたい。

コメント