スポンサーリンク

セックス後ベッドに裸で横たわる女性を見ると、またハメたくなる

セックスした後、ぐったりとベッドに裸のまま横たわる女性たち。こんな姿をみるとムラムラしてきて、もう一回戦やりたくなっちゃいます。

ティッシュで股間を拭いている子や、体に精子をブッカケられちゃった子、コンドームを体の上に置かれている子など、いろいろいますね。

寝ちゃったのか、完全にベッドに寝転がっている女の子もいますが、セックスに満足したのかな?でも素っ裸で寝ていると抱きつきたくなります。
★画像20枚★

激しいSEXの後は、ぐったりしちゃう女の子 (1)

激しいSEXの後は、ぐったりしちゃう女の子 (2)

激しいSEXの後は、ぐったりしちゃう女の子 (3)

激しいSEXの後は、ぐったりしちゃう女の子 (4)

激しいSEXの後は、ぐったりしちゃう女の子 (5)

激しいSEXの後は、ぐったりしちゃう女の子 (6)

激しいSEXの後は、ぐったりしちゃう女の子 (7)

激しいSEXの後は、ぐったりしちゃう女の子 (8)

激しいSEXの後は、ぐったりしちゃう女の子 (9)

激しいSEXの後は、ぐったりしちゃう女の子 (10)

激しいSEXの後は、ぐったりしちゃう女の子 (11)

激しいSEXの後は、ぐったりしちゃう女の子 (12)

激しいSEXの後は、ぐったりしちゃう女の子 (13)

激しいSEXの後は、ぐったりしちゃう女の子 (14)

激しいSEXの後は、ぐったりしちゃう女の子 (15)

激しいSEXの後は、ぐったりしちゃう女の子 (16)

激しいSEXの後は、ぐったりしちゃう女の子 (17)

激しいSEXの後は、ぐったりしちゃう女の子 (18)

激しいSEXの後は、ぐったりしちゃう女の子 (19)

激しいSEXの後は、ぐったりしちゃう女の子 (20)

 

セックスしている時がモチロン気持ち良いのですが、セックスが終わって、女性とまったりしている時間も悪くないものです。
女性は裸のままベッドの上でグッタリしているのを見ると、もう一回ハメたくなっちゃいますね。精子が尽きるまでセックスしたい。
完全に中出しされちゃった女性もいて、股間から精子が流れ出てきてます。そのまま放置するとは男も酷いですねぇ。ちゃんとティッシュで拭いてあげないと。

フィニッシュを女性の腹の上やオッパイで迎えた感じのセックスも。女性が自分で拭いている姿もエロいものです。射精後のコンドームを見せてくれる子もいたりして、こういう子はセックスにも積極的でしょうね。しばらく2人でベッドの上で、まったりした後はもう一回戦するのか、もうシャワーを浴びちゃうのかを相談したい。

コメント