スポンサーリンク

競泳水着を半分脱いで、おっぱいを露出させる女性たち

肌にピタッと張り付いている競泳水着を着ている女性たち。それだけでもエロいのに、水着を半分脱いで、おっぱいを出しちゃってます。

全裸よりもエロく感じてしまう光景ですね。競泳水着を全部脱がないトコロがポイントですね。水着とオッパイの関係は最高ですね。

競泳水着に中にギュウギュウ押し込められた乳房を開放して、ポロッと出されたオッパイは開放感で気持ち良さそうです。
★画像20枚★

水着から開放された乳房がセクシー (1)

水着から開放された乳房がセクシー (2)

水着から開放された乳房がセクシー (3)

水着から開放された乳房がセクシー (4)

水着から開放された乳房がセクシー (5)

水着から開放された乳房がセクシー (6)

水着から開放された乳房がセクシー (7)

水着から開放された乳房がセクシー (8)

水着から開放された乳房がセクシー (9)

水着から開放された乳房がセクシー (10)

水着から開放された乳房がセクシー (11)

水着から開放された乳房がセクシー (12)

水着から開放された乳房がセクシー (13)

水着から開放された乳房がセクシー (14)

水着から開放された乳房がセクシー (15)

水着から開放された乳房がセクシー (16)

水着から開放された乳房がセクシー (17)

水着から開放された乳房がセクシー (18)

水着から開放された乳房がセクシー (19)

水着から開放された乳房がセクシー (20)

 

まさにタイムを縮めるだめだけに開発されたかのような機能美の競泳水着。そこが逆にエロく見えちゃう水着でもあります。
水の抵抗をなくすために肌に張り付いているので、ボディラインが出まくり。それなのに、おっぱいを出しちゃうなんて本末転倒です。
でも窮屈な水着から開放されたオッパイは、何だか爽快でもありエロくもあり。こんな格好をしていたらヌードよりもエロく見えちゃう。

上半身だけ競泳水着を脱いで、おっぱい丸出しの半裸状態になっている女の子たちってエロさを良く分かってますよね。巨乳の女性などは、押しつぶされた状態から思いっきり開放されて嬉しそうにさえ見えます。水に濡れている状態だと、おっぱいにも水滴が付いてエロさをアップさせてますね。この状態のまま、おっぱいを揉みまくってみたい。

コメント