スポンサーリンク

柿谷ひかる、天然のパイパン美少女が恥じらいながらセックス

柿谷 ひかる(かきたに ひかる、1995年5月15日~ )
身長:155cm スリーサイズ:83(Cカップ)-58-84cm

お嬢様っぽい清楚系の美少女、柿谷ひかる。恥じらいながらもパイパンの股間に挿入されて、悶ながら感じまくってます。

澄んだ瞳も可愛らしい大人しそうな女の子が、まだウブだったようで卑猥なポーズをさせられて恥ずかしがっていたのに、セックスすると潮吹きまくり。
★画像20枚★

【出演作品】
奇跡の天然少女100%味わいます。volume.05 柿谷ひかる
新人 プレステージ専属デビュー 柿谷ひかる
新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.51 柿谷ひかる

 

純情そうな美女が濃厚SEX、柿谷ひかる (1)

純情そうな美女が濃厚SEX、柿谷ひかる (2)

純情そうな美女が濃厚SEX、柿谷ひかる (3)

純情そうな美女が濃厚SEX、柿谷ひかる (4)

純情そうな美女が濃厚SEX、柿谷ひかる (5)

純情そうな美女が濃厚SEX、柿谷ひかる (6)

純情そうな美女が濃厚SEX、柿谷ひかる (7)

純情そうな美女が濃厚SEX、柿谷ひかる (8)

純情そうな美女が濃厚SEX、柿谷ひかる (9)

純情そうな美女が濃厚SEX、柿谷ひかる (10)

純情そうな美女が濃厚SEX、柿谷ひかる (11)

純情そうな美女が濃厚SEX、柿谷ひかる (12)

純情そうな美女が濃厚SEX、柿谷ひかる (13)

純情そうな美女が濃厚SEX、柿谷ひかる (14)

純情そうな美女が濃厚SEX、柿谷ひかる (15)

純情そうな美女が濃厚SEX、柿谷ひかる (16)

純情そうな美女が濃厚SEX、柿谷ひかる (17)

純情そうな美女が濃厚SEX、柿谷ひかる (18)

純情そうな美女が濃厚SEX、柿谷ひかる (19)

純情そうな美女が濃厚SEX、柿谷ひかる (20)

 

2015年に「新人 プレステージ専属デビュー」でプレステージの専属女優としてAVデビューした、柿谷ひかる。つぶらな瞳に小さめのCカップおっぱいもまた可愛らしい。股間は天然のパイパンのようでツルツルです。
このパイパンのマ●コに指を入れられただけでピュッと潮を吹いちゃう敏感な体質なようで、恥ずかしがりながらも感じちゃってますね。
フェラチオさせると照れながらもイヤじゃない様子。セックスが始めると騎乗位でスレンダーボディを激しく動かしてイッちゃうし、なかなかの淫乱なようです。

コメント