スポンサーリンク

浅田結梨、巨乳の現役タレントが潮吹きSEXで生中出し

浅田 結梨(あさだ ゆうり、1997年1月10日~ )
身長:150cm スリーサイズ:88(Fカップ)-60-89cm

現役のTVタレントで秋葉原のメイドでもある巨乳の美少女、浅田結梨。AV女優に転向して潮吹きしたり中出しセックスをしたり。

黒髪で色白の童顔でメイド服も良く似合いますね。むっちりボディを使って激しくセックスすると大量に潮を吹いてます。最後は中出しにも挑戦。
★画像25枚★

【出演作品】
乙女汁じゅるじゅるのどでイッちゃうのどおくオマ○コ女子校生 浅田結梨
御主人様が変態すぎて… 毎日顔騎お漏らしさせられメイド 浅田結梨
真正中出し解禁 浅田結梨

 

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (1)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (2)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (3)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (4)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (5)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (6)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (7)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (8)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (9)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (10)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (11)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (12)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (13)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (14)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (15)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (16)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (17)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (18)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (19)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (20)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (21)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (22)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (23)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (24)

秋葉原のメイドが激しくセックス、浅田結梨 (25)

 

2015年にSODクリエイトのレーベル「副職AV女優」の専属素人として「現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」でAVデビューした、浅田結梨。現役のTVタレントで、秋葉原のメイドカフェの店員でもあるようです。
秋葉原のメイド喫茶「eternal弐号店」に勤務すると同時に、バラエティ番組にレギュラーとしても出演しています。タレント&メイド&AV女優として活動するという新しいスタイルのようですね。セックスする姿を見た後でメイド喫茶に行くと興奮しそうですね。
最近は中出しも解禁していて、どんどんハードプレイになっています。AVとしても活動はモチロン、タレントとしても活躍して欲しい女の子です。

コメント