スポンサーリンク

香澄はるか、Fカップ美巨乳の美少女が絶頂イキまくりSEX

香澄 はるか(かすみ はるか 1994年3月7日~ )
身長:164cm スリーサイズ:—(Fカップ)

清純そうなルックスの巨乳美少女、香澄はるか。Fカップの美巨乳を揺らしながら積極的にセックスしている姿がエロいですね。

清楚で大人しそうな顔をしてるのに淫乱だなんて、男にとっては嬉しい限りです。いったん火が点くと性欲が抑えられなくなるようでイキまくってます。
★画像20枚★

【出演作品】
香澄はるか 超高級新人ソープ嬢
香澄はるか 初ガチイキ!外でも中でも何度もイキまくり大絶頂SEX
香澄はるか 我慢できない変態女の淫乱うねり腰セックス

 

大人しそうな顔で性欲が強い、香澄はるか (1)

大人しそうな顔で性欲が強い、香澄はるか (2)

大人しそうな顔で性欲が強い、香澄はるか (3)

大人しそうな顔で性欲が強い、香澄はるか (4)

大人しそうな顔で性欲が強い、香澄はるか (5)

大人しそうな顔で性欲が強い、香澄はるか (6)

大人しそうな顔で性欲が強い、香澄はるか (7)

大人しそうな顔で性欲が強い、香澄はるか (8)

大人しそうな顔で性欲が強い、香澄はるか (9)

大人しそうな顔で性欲が強い、香澄はるか (10)

大人しそうな顔で性欲が強い、香澄はるか (11)

大人しそうな顔で性欲が強い、香澄はるか (12)

大人しそうな顔で性欲が強い、香澄はるか (13)

大人しそうな顔で性欲が強い、香澄はるか (14)

大人しそうな顔で性欲が強い、香澄はるか (15)

大人しそうな顔で性欲が強い、香澄はるか (16)

大人しそうな顔で性欲が強い、香澄はるか (17)

大人しそうな顔で性欲が強い、香澄はるか (18)

大人しそうな顔で性欲が強い、香澄はるか (19)

大人しそうな顔で性欲が強い、香澄はるか (20)

 

2015年に「香澄はるか AVDebut」でSOD専属女優としてAVデビューした、香澄はるか。熊本でOLをしていた女の子がAV女優に転向したようです。
Fカップの綺麗な巨乳にお尻も大きく、でもウエストはクビレているという理想的なボディです。顔も清楚系で可愛らしいし、ちょっとAKBの島崎遥香に似てるかも。
性欲が強いようで、股間をイジられると性欲に火がついちゃうようで、自分でチンチンを挿入して騎乗位で腰を振っちゃいます。イッてもイッても止めないで、何度も絶頂に達して、最後は放心状態になるまでセックスに明け暮れてます。もう引退しちゃったようなのが残念ですね。また復帰してパワーアップしたプレイを見せて欲しいものです。

コメント