スポンサーリンク

あやみ旬果、スレンダー美巨乳の美少女に生中出ししちゃった

あやみ 旬果(あやみ しゅんか、1993年8月15日~ )
身長:154cm スリーサイズ:85(Dカップ)-58-83cm

細身のボディにプルプルした美巨乳が素晴らしい美少女、あやみ旬果。チ●コを入れられると悶絶してイキまくり、最後は中出しされちゃってます。

笑うと八重歯が見えるキュートな女の子で、ボディはスレンダー巨乳という素晴らしい体をしてます。テクニックもあって男をイカしまくりです。
★画像20枚★

【出演作品】
あやみ旬果 なまなかだし
48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果
身動き出来ない美少女をひたすらイカせまくる拘束性交 001 あやみ旬果

 

可愛い笑顔で激しくSEX、あやみ旬果 (1)

可愛い笑顔で激しくSEX、あやみ旬果 (2)

可愛い笑顔で激しくSEX、あやみ旬果 (3)

可愛い笑顔で激しくSEX、あやみ旬果 (4)

可愛い笑顔で激しくSEX、あやみ旬果 (5)

可愛い笑顔で激しくSEX、あやみ旬果 (6)

可愛い笑顔で激しくSEX、あやみ旬果 (7)

可愛い笑顔で激しくSEX、あやみ旬果 (8)

可愛い笑顔で激しくSEX、あやみ旬果 (9)

可愛い笑顔で激しくSEX、あやみ旬果 (10)

可愛い笑顔で激しくSEX、あやみ旬果 (11)

可愛い笑顔で激しくSEX、あやみ旬果 (12)

可愛い笑顔で激しくSEX、あやみ旬果 (13)

可愛い笑顔で激しくSEX、あやみ旬果 (14)

可愛い笑顔で激しくSEX、あやみ旬果 (15)

可愛い笑顔で激しくSEX、あやみ旬果 (16)

可愛い笑顔で激しくSEX、あやみ旬果 (17)

可愛い笑顔で激しくSEX、あやみ旬果 (18)

可愛い笑顔で激しくSEX、あやみ旬果 (19)

可愛い笑顔で激しくSEX、あやみ旬果 (20)

 

2012年に「エスカレートするドしろーと娘209 あやみ旬果」でプレステージ専属としてAVデビューした、あやみ旬果。2013年にセクシーアイドルユニット「PINKEY」に加入したものの活動を休止。しかし3ヶ月後には復帰しています。
2013年のDMM総合年間ランキング動画部門のAV女優で1位、DMMアワード2014で最優秀女優賞ゴールドを受賞するなど人気も上々です。2015年にはSEXY-Jに加入したり、Men’sMaxやJapan Adult Expo2015イメージガールに就任するなど活躍して、恵比寿★マスカッツにも加入したものの仕事が多忙とのことで2016年に脱退しているようです。また2016年に歌手としてソロデビューもしてるんですね。AV女優以外にも多方面で活躍しています。
でも可愛いしナイスバディなので、AV女優は続けて欲しいですね。

コメント