スポンサーリンク

スレンダー巨乳という、おっぱいだけデカい見事なヌード

スレンダーボディなのに、おっぱいだけ大きくて巨乳という最高のボディを持つ女性たち。ヌードになると、圧巻の乳房ですね。

太っていると巨乳になりがちですが、逆に痩せていると貧乳になる場合が多いんですけどね。なぜか細身なのにオッパイだけ成長してます。

なのでバストトップとアンダーの差が大きくて、おっぱいが更に大きく見えます。カップ数もかなりのものでしょうね。Gカップとかありそう。
★画像20枚★

細身なのに大きな乳房がセクシー (1)

細身なのに大きな乳房がセクシー (2)

細身なのに大きな乳房がセクシー (3)

細身なのに大きな乳房がセクシー (4)

細身なのに大きな乳房がセクシー (5)

細身なのに大きな乳房がセクシー (6)

細身なのに大きな乳房がセクシー (7)

細身なのに大きな乳房がセクシー (8)

細身なのに大きな乳房がセクシー (9)

細身なのに大きな乳房がセクシー (10)

細身なのに大きな乳房がセクシー (11)

細身なのに大きな乳房がセクシー (12)

細身なのに大きな乳房がセクシー (13)

細身なのに大きな乳房がセクシー (14)

細身なのに大きな乳房がセクシー (15)

細身なのに大きな乳房がセクシー (16)

細身なのに大きな乳房がセクシー (17)

細身なのに大きな乳房がセクシー (18)

細身なのに大きな乳房がセクシー (19)

細身なのに大きな乳房がセクシー (20)

 

体は細い女の子が良い、でもオッパイは巨乳の方が良いという、男の勝手な願望を全て叶えてくれたかのようなスレンダー巨乳の女の子たち。
かなり華奢でウエストも細くクビレているのに、乳房が大きくて美巨乳という、一体どうなってるんだと思っちゃうくらいに理想的なボディです。
しかも美人なので、まさに見た目は満点の女性たちですね。スレンダー巨乳といっても人によって違っているのも見ていて楽しい。

女性を抱くんだったら、やっぱりこういう体が一番でしょうね。華奢なので抱きしめた時の感触も良いし見た目もスッキリ。でも巨乳なのでパイズリや色々なプレイも楽しめるし揉み応えも充分です。こんな女性とセックスしたら病みつきになりそう。見た目も芸術的でヌードになると、いろんな意味で写真に撮りたくなるボディです。

コメント