スポンサーリンク

思いっきり開脚して、マ●コ丸出しでオナニーに夢中の女性たち

股を大きく開いて股間を丸出しして、気持ちの良いオナニーをしている女性たち。おおっぴらに開脚する姿もエロいですねぇ。

やっぱりマ●コをイジる時は開脚した方が楽なようで、思いっきりマ●コを剥き出しにしながら指やバイブを突っ込んでいます。

パンツを穿いたままパンツの中に手を突っ込んでオナニーする方法や、全裸になってオナニーする方法など、格好も人それぞれ。オナニーって性格が出るのかも。
★画像20枚★

お股を開いて豪快なマスターベーション (1)

お股を開いて豪快なマスターベーション (2)

お股を開いて豪快なマスターベーション (3)

お股を開いて豪快なマスターベーション (4)

お股を開いて豪快なマスターベーション (5)

お股を開いて豪快なマスターベーション (6)

お股を開いて豪快なマスターベーション (7)

お股を開いて豪快なマスターベーション (8)

お股を開いて豪快なマスターベーション (9)

お股を開いて豪快なマスターベーション (10)

お股を開いて豪快なマスターベーション (11)

お股を開いて豪快なマスターベーション (12)

お股を開いて豪快なマスターベーション (13)

お股を開いて豪快なマスターベーション (14)

お股を開いて豪快なマスターベーション (15)

お股を開いて豪快なマスターベーション (16)

お股を開いて豪快なマスターベーション (17)

お股を開いて豪快なマスターベーション (18)

お股を開いて豪快なマスターベーション (19)

お股を開いて豪快なマスターベーション (20)

 

男がオナニーする場合、あまり開脚することは無いけれど、女性がオナニーする時は開脚する方が多いみたいですね。こっちの方が楽なのかな?
開脚してマ●コを広げたほうがイジりやすいのかもしれませんね。挿入する時も膣が開きますからね。なのでトンデモナイ格好になっちゃうんですね。
こんな大股開きでオナニーしている場面を誰かに見られたら恥ずかしいでしょうねぇ。でも彼女がオナニーしているトコロも見てみたいものです。

自分の目の前でオナニーして見せてくれって男もいますからね。そういうプレイが好きな人も結構いるのかも。女性の方もMっ気が強い子だと、恥ずかしさが逆に興奮しちゃうのかもしれません。こんな風景を見てみたいものですねぇ。初心者は指で、上級者になるとバイブを使ってオナニーしちゃう女の子を観察してみたい。

コメント