スポンサーリンク

風とパンチラは相性バツグン!風でスカートが捲れてパンツ丸見え

風が吹くと嬉しいハプニングが、素人女性たちのパンチラですね。スカートが風に煽られて盛大に捲れ上がっちゃって、パンツが丸見えになっちゃってます。

都会ではビル風なんかが良いですね。ビルの谷間で渦巻いている風はスカートを巻き上げやすいようです。足元の通風口から出る風も良い感じでスカートを押し上げてくれます。

タイトスカートだと捲れくいでしょうけど、ひらひらしたスカートや制服のスカートだと、簡単に捲れるようですね。あっと思って手でスカート押さえたけれど、間に合わずパンチラしてます。
★画像20枚★

突風で下着がモロ見え状態の女の子 (1)

突風で下着がモロ見え状態の女の子 (2)

突風で下着がモロ見え状態の女の子 (3)

突風で下着がモロ見え状態の女の子 (4)

突風で下着がモロ見え状態の女の子 (5)

突風で下着がモロ見え状態の女の子 (6)

突風で下着がモロ見え状態の女の子 (7)

突風で下着がモロ見え状態の女の子 (8)

突風で下着がモロ見え状態の女の子 (9)

突風で下着がモロ見え状態の女の子 (10)

突風で下着がモロ見え状態の女の子 (11)

突風で下着がモロ見え状態の女の子 (12)

突風で下着がモロ見え状態の女の子 (13)

突風で下着がモロ見え状態の女の子 (14)

突風で下着がモロ見え状態の女の子 (15)

突風で下着がモロ見え状態の女の子 (16)

突風で下着がモロ見え状態の女の子 (17)

突風で下着がモロ見え状態の女の子 (18)

突風で下着がモロ見え状態の女の子 (19)

突風で下着がモロ見え状態の女の子 (20)

 

風が吹けば桶屋が儲かるという諺がありますが、今では風が吹けばパンツが見えるってトコロでしょうか。風とパンチラには強い因果関係があるんですよね。
スカートを穿いた素人女性の大敵なのが風。座るとパンチラするとかが一番多いのですが、歩いているだけでも風が吹くとパンチラしちゃうこともあるんですよね。
そよ風程度では何とも無いのですが強風や突風が吹くと、スカートがヒラリを舞い上がって、中に穿いているパンツがモロ見えなんていう事態に。こんなラッキーもあるのね。

あわててスカートを押さえつけるものの、前だけ押さえると後ろからはパンツが丸見えだし、いったん舞い上がったスカートを押さえつけるまでに、パンチラ状態になっちゃうので間に合わないしで大変のようです。目の前に歩いていた女性が風でパンチラするのを目撃すると「おっ!」って声が出そうになっちゃいます。ビックリするのを抑えつつ、しっかり目線はパンツに釘付け。こんなハプニングが発生するから、街を歩くのも楽しいですね。

コメント