スポンサーリンク

【半ケツ】パンツ脱ぎかけで半分出てるお尻に襲いかかりたい

パンツを脱いでいる途中で、半ケツ状態になっている女性たち。半分だけ露出しているお尻って、飛びかかりたくなるくらいにエロいですね。

ハンツを穿いた状態の尻と、パンツを脱いだ状態の尻のエロさを併せ持ったような、半ケツ。くしゃっと丸まったパンツもまたエロさを倍増させます。

後ろから思いっきりパンツを引っ張って脱がしたくなっちゃいますね。こういう脱ぐか脱がないかという焦らしもセクシーなんでしょうけどね。
★画像20枚★

脱衣中の下着とヒップのエロさが半端ない (1)

脱衣中の下着とヒップのエロさが半端ない (2)

脱衣中の下着とヒップのエロさが半端ない (3)

脱衣中の下着とヒップのエロさが半端ない (4)

脱衣中の下着とヒップのエロさが半端ない (5)

脱衣中の下着とヒップのエロさが半端ない (6)

脱衣中の下着とヒップのエロさが半端ない (7)

脱衣中の下着とヒップのエロさが半端ない (8)

脱衣中の下着とヒップのエロさが半端ない (9)

脱衣中の下着とヒップのエロさが半端ない (10)

脱衣中の下着とヒップのエロさが半端ない (11)

脱衣中の下着とヒップのエロさが半端ない (12)

脱衣中の下着とヒップのエロさが半端ない (13)

脱衣中の下着とヒップのエロさが半端ない (14)

脱衣中の下着とヒップのエロさが半端ない (15)

脱衣中の下着とヒップのエロさが半端ない (16)

脱衣中の下着とヒップのエロさが半端ない (17)

脱衣中の下着とヒップのエロさが半端ない (18)

脱衣中の下着とヒップのエロさが半端ない (19)

脱衣中の下着とヒップのエロさが半端ない (20)

 

後ろを向いて恥ずかしそうにパンツを脱ぐ女の子。そんなシチュエーションにはドキドキさせられます。セックスする前だったら尚更ですね。
女性の服を脱がせるのも楽しいですが、女性が脱衣するのを眺めるのも楽しい。一番の見どころは、やっぱりパンツを脱ぐ瞬間でしょうね。
だんだん露わになっていくお尻。お尻の割れ目が見えてアナルが見えてと、どんどん見えてくるエロい部分にもう目が釘付けになっちゃいます。

ちょっとだけパンツを脱いで尻の割れ目が見えかけている状態も、ほとんどパンツを脱いで太腿あたりにパンツが引っかかっている状態も、それぞれにセクシーですねぇ。早く脱がないかなと思うより、パンツを脱ぐ過程を余裕を持って楽しみたいものです。

コメント