スポンサーリンク

こんな巨乳が目の前にあったら、乳房をワシ掴みしたくなるよね

大きくて軟らかそうな美巨乳をワシ掴みにされている女性たち。目の前にこんなセクシーな巨乳があったら、そりゃ掴みたくなりますよね。

見るからにぷにぷにしていて軟らかそうな乳房。大きくて揉み応えも充分ありそうな巨乳は、男だったら誰しもが揉んでみたくなります。

前から巨乳を揉むのも、背後から手を回して巨乳を揉むのも、どちらのシチュエーションも良いなぁ。騎乗位で下から巨乳を揉むのも捨てがたい。
★画像20枚★

デカい乳房を思いっきり揉みしだく (1)

デカい乳房を思いっきり揉みしだく (2)

デカい乳房を思いっきり揉みしだく (3)

デカい乳房を思いっきり揉みしだく (4)

デカい乳房を思いっきり揉みしだく (5)

デカい乳房を思いっきり揉みしだく (6)

デカい乳房を思いっきり揉みしだく (7)

デカい乳房を思いっきり揉みしだく (8)

デカい乳房を思いっきり揉みしだく (9)

デカい乳房を思いっきり揉みしだく (10)

デカい乳房を思いっきり揉みしだく (11)

デカい乳房を思いっきり揉みしだく (12)

デカい乳房を思いっきり揉みしだく (13)

デカい乳房を思いっきり揉みしだく (14)

デカい乳房を思いっきり揉みしだく (15)

デカい乳房を思いっきり揉みしだく (16)

デカい乳房を思いっきり揉みしだく (17)

デカい乳房を思いっきり揉みしだく (18)

デカい乳房を思いっきり揉みしだく (19)

デカい乳房を思いっきり揉みしだく (20)

 

綺麗で大きな美巨乳は眺めているだけでも楽しいものですが、やっぱり揉んでみたくなるのは仕方の無い事なのかもしれません。
見ているだけでも軟らかそうなのは伝わってきますからね。マシュマロみたいにふわふわした乳房を形が変形するまで掴んでみたいものです。
あまり強く揉むと女性も痛がるでしょうから、気持ち良い範囲で乳房をムニュムニュとワシ掴みして遊んでみたいものです。

巨乳のメリットって揉み心地が良いっていうのもありますね。重量感のある、でも柔らかい乳房って、他のどの部分にも無い触り心地なんですよね。こんな美巨乳だったら一日中でも揉んでいられそうです。セックスが終わっても、ずっと乳房を揉みながら寝たいなぁ。テレビを見ながらでも揉んでいたいような巨乳ですね。

コメント