スポンサーリンク

発育途中に見える貧乳&微乳の女の子って、美少女が多い気がする

まだ成長しきっていないようにも見えちゃう、貧乳や微乳などの小さなオッパイの女性たち。貧乳の子って可愛い女の子が多いような気もします。

おっぱいが可愛いと顔まで可愛く見えちゃうのか、美少女はスレンダーな子が多いので必然的に貧乳になるのか、どっちなんでしょうね。

でもこれだけ美少女だと、おっぱいが小さくてもガッカリしないんですよね。むしろ小さな乳房の方が全体的な可愛さを増しているような気もします。
★画像20枚★

ちっぱい乳房でキュートな女性 (1)

ちっぱい乳房でキュートな女性 (2)

ちっぱい乳房でキュートな女性 (3)

ちっぱい乳房でキュートな女性 (4)

ちっぱい乳房でキュートな女性 (5)

ちっぱい乳房でキュートな女性 (6)

ちっぱい乳房でキュートな女性 (7)

ちっぱい乳房でキュートな女性 (8)

ちっぱい乳房でキュートな女性 (9)

ちっぱい乳房でキュートな女性 (10)

ちっぱい乳房でキュートな女性 (11)

ちっぱい乳房でキュートな女性 (12)

ちっぱい乳房でキュートな女性 (13)

ちっぱい乳房でキュートな女性 (14)

ちっぱい乳房でキュートな女性 (15)

ちっぱい乳房でキュートな女性 (16)

ちっぱい乳房でキュートな女性 (17)

ちっぱい乳房でキュートな女性 (18)

ちっぱい乳房でキュートな女性 (19)

ちっぱい乳房でキュートな女性 (20)

 

こうやって見比べてみると、貧乳にも色々な種類があるものですね。女性一人ひとり全く違うオッパイが見ていても楽しいし新しい発見があります。
乳房の大きさは勿論のこと、小さな乳房でも形が違うし乳首や乳輪も人によって全く違いますからね。個人差が大きなオッパイって眺め甲斐があります。
どの貧乳が好みかな~って探すのもまた楽しい。顔にも好みがあるように、おっぱいの好みも人によって違いますからね。どの子の乳首を吸ってみたいかなぁ。

顔の好みとオッパイの好みがバッチリ合った女の子がいたら最高なんですけどね。顔とオッパイが良かったら、後はそんなに重要じゃないかも。おっぱい好きな男が多いので、おっぱいの素晴らしさに比重がどうしてもかかってきます。顔の次に胸が大事って男も多いかもね。

コメント