スポンサーリンク

香西咲、元レースクイーンのスレンダー美人が快楽セックス

香西 咲(こうざい さき、1986年3月30日~ )
身長:160cm スリーサイズ:84(Dカップ)-57-85cm

芸能活動やレースクイーンをしていたスレンダー美人の、香西咲。オナニストを公言しているほどの淫乱で、快楽に溺れながらセックスしまくってます。

元芸能人だけあって綺麗な顔ですね、元レースクイーンなのでスレンダーボディも素晴らしい。最近では熟女系の作品も多くなっているようです。
★画像20枚★

【出演作品】
快楽拷問研究所 香西咲
完全ノーカット バッコンバッコン大乱交3時間 香西咲
夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 香西咲

 

エッチが大好きな淫乱お姉さん、香西咲 (1)

エッチが大好きな淫乱お姉さん、香西咲 (2)

エッチが大好きな淫乱お姉さん、香西咲 (3)

エッチが大好きな淫乱お姉さん、香西咲 (4)

エッチが大好きな淫乱お姉さん、香西咲 (5)

エッチが大好きな淫乱お姉さん、香西咲 (6)

エッチが大好きな淫乱お姉さん、香西咲 (7)

エッチが大好きな淫乱お姉さん、香西咲 (8)

エッチが大好きな淫乱お姉さん、香西咲 (9)

エッチが大好きな淫乱お姉さん、香西咲 (10)

エッチが大好きな淫乱お姉さん、香西咲 (11)

エッチが大好きな淫乱お姉さん、香西咲 (12)

エッチが大好きな淫乱お姉さん、香西咲 (13)

エッチが大好きな淫乱お姉さん、香西咲 (14)

エッチが大好きな淫乱お姉さん、香西咲 (15)

エッチが大好きな淫乱お姉さん、香西咲 (16)

エッチが大好きな淫乱お姉さん、香西咲 (17)

エッチが大好きな淫乱お姉さん、香西咲 (18)

エッチが大好きな淫乱お姉さん、香西咲 (19)

エッチが大好きな淫乱お姉さん、香西咲 (20)

 

2008年に芸能人として活動を開始し、レースクイーンとしても活躍していた、香西咲。2011年にMUTEKIより「RACE QUEEN」でAVデビュー。元レースクイーンだけあって、そういうコスプレを使ったプレイも多かったようです。
AVに転向した理由は「気持ち良いおとなのおもちゃを開発したい」とのこと。自らオナニーが好きだと公言するだけあって、オナニーを極めたかったんでしょうね。2015年3月からはアタッカーズ専属女優になったようです。2016年にはChina Adult-Care EXPOにトイズハートブースにて出演しました。最近では痴女モノや人妻モノの作品も多くなり、プレイも濃厚でハードになっているようですね。でも元々エッチが好きなので問題無いんでしょうね。

コメント