スポンサーリンク

多岐川華子、スレンダーなセミヌード&下着姿が綺麗でセクシー

多岐川 華子(たきがわ はなこ、1988年9月16日~ )
身長:161cm スリーサイズ:80(Cカップ)-58-87cm

女優の多岐川裕美の娘で最近「華子」に改名した、多岐川華子。最近「しくじり先生」に出演していましたね。週5でバイトしてるとか。

前はバラエティとかで良く見かけたけれど、最近見ないなぁ~と思っていたら、離婚してからはバラエティの出演は断っていたようです。

まだ若いんだし、お母さん譲りの綺麗で可愛い顔をしてるし、スレンダーボディも魅力的だし、どんどん脱いでも良いと思うんですけどね。
★画像20枚★

母親譲りの美人顔で細身のボディ、多岐川華子 (1)

母親譲りの美人顔で細身のボディ、多岐川華子 (2)

母親譲りの美人顔で細身のボディ、多岐川華子 (3)

母親譲りの美人顔で細身のボディ、多岐川華子 (4)

母親譲りの美人顔で細身のボディ、多岐川華子 (5)

母親譲りの美人顔で細身のボディ、多岐川華子 (6)

母親譲りの美人顔で細身のボディ、多岐川華子 (7)

母親譲りの美人顔で細身のボディ、多岐川華子 (8)

母親譲りの美人顔で細身のボディ、多岐川華子 (9)

母親譲りの美人顔で細身のボディ、多岐川華子 (10)

母親譲りの美人顔で細身のボディ、多岐川華子 (11)

母親譲りの美人顔で細身のボディ、多岐川華子 (12)

母親譲りの美人顔で細身のボディ、多岐川華子 (13)

母親譲りの美人顔で細身のボディ、多岐川華子 (14)

母親譲りの美人顔で細身のボディ、多岐川華子 (15)

母親譲りの美人顔で細身のボディ、多岐川華子 (16)

母親譲りの美人顔で細身のボディ、多岐川華子 (17)

母親譲りの美人顔で細身のボディ、多岐川華子 (18)

母親譲りの美人顔で細身のボディ、多岐川華子 (19)

母親譲りの美人顔で細身のボディ、多岐川華子 (20)

 

2004年の15歳で「寿がきや」のCMに出演し、芸能活動を開始。2005年には写真集を出してグラビアデビュー。その後CMに出演したり映画の主演をつとめたりと活躍し、天然ボケのキャラクターで注目を浴びてバラエティ番組にも多数出演。
2011年に仁科克基と結婚したが1年ちょっとで離婚。2016年4月に母親である多岐川裕美が所属する事務所に移籍して「華子」に改名。
もう離婚のことは吹っ切れたようだし、もっとバラエティにも出演すればいいのに。でも可愛い顔とスレンダーボディを持ってるんだからAVにも出て欲しいような気も。セミヌード姿もセクシーだし、グラビアでも充分需要がありそうですね。

コメント