スポンサーリンク

きみの奈津、Lカップ美爆乳な美少女の豪快なパイズリと中出し

きみの 奈津(きみの なつ、1995年12月18日~ )
身長:157cm スリーサイズ:110(Lカップ)-57-84cm

バスト110cmでLカップもある爆乳が圧巻の美少女、きみの奈津。ド迫力の美爆乳でパイズリしたり、激しいセックスで中出しされたり。

こんなに大きな爆乳なのに美乳なんですよね。普通だったら、だらしなく垂れて見た目がイマイチになるのに美爆乳というのは凄い。顔も可愛いのもポイント高いです。
★画像25枚★

【出演作品】
屈辱の全裸ネットカフェ店員 きみの奈津
初中出し! ~子宮で感じる温かい生ザーメン~ きみの奈津
きみの奈津 110cm爆乳Lカップ美少女 21本番4時間

 

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (1)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (2)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (3)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (4)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (5)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (6)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (7)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (8)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (9)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (10)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (11)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (12)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (13)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (14)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (15)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (16)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (17)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (18)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (19)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (20)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (21)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (22)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (23)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (24)

ド迫力の巨乳を揺らしてハメまくる、きみの奈津 (25)

 

2012年に「歩ふう花」の名前でグラビアアイドルとしてデビュー。その頃はHカップグラドルとして活躍していたようです。しかし2015年8月に「新人 きみの奈津 ~クビレとの高低差50cm以上、ウルトラ爆乳Lカップ!!~」でMAXINGからAVデビューした、きみの奈津。バストサイズもアップして更にセクシーになっていますね。
これだけ爆乳だと体型も崩れそうなものですが、ウエストはしっかりとクビレてるし、乳房の形も悪くない。ナイスバディな上にLカップの爆乳なので、美しさと迫力にも拍車がかかってます。こんな爆乳でパイズリするんだから圧巻ですよね。腕でも顔でも何だって挟めてしまいそうです。
セックスも激しくて爆乳をブルンブルン揺らしながら騎乗する姿も素晴らしいですね。

コメント