スポンサーリンク

綺麗なお姉さんにフェラチオしてもらったら、いっぱい精子が出そう

綺麗な女性たちがチ●コを頬張ってフェラチオしています。こんな女性たちにフェラして貰ったら、気持ちよすぎて、思わず口の中に射精しちゃいそうです。

セックス前の前戯としてはフェラチオって一般的になりましたが、簡単に抜いてもらう場合にもフェラチオって重宝しますね。

チ●コを出すだけでフェラ出来ちゃうので、野外でも車内でも気軽に行えるのも良い。ムラムラしてきた時は、美人さんにフェラチオしてもらえればスッキリしそう。
★画像20枚★

股間を舐められると精子もすぐ出ちゃう (1)

股間を舐められると精子もすぐ出ちゃう (2)

股間を舐められると精子もすぐ出ちゃう (3)

股間を舐められると精子もすぐ出ちゃう (4)

股間を舐められると精子もすぐ出ちゃう (5)

股間を舐められると精子もすぐ出ちゃう (6)

股間を舐められると精子もすぐ出ちゃう (7)

股間を舐められると精子もすぐ出ちゃう (8)

股間を舐められると精子もすぐ出ちゃう (9)

股間を舐められると精子もすぐ出ちゃう (10)

股間を舐められると精子もすぐ出ちゃう (11)

股間を舐められると精子もすぐ出ちゃう (12)

股間を舐められると精子もすぐ出ちゃう (13)

股間を舐められると精子もすぐ出ちゃう (14)

股間を舐められると精子もすぐ出ちゃう (15)

股間を舐められると精子もすぐ出ちゃう (16)

股間を舐められると精子もすぐ出ちゃう (17)

股間を舐められると精子もすぐ出ちゃう (18)

股間を舐められると精子もすぐ出ちゃう (19)

股間を舐められると精子もすぐ出ちゃう (20)

 

チンチンを気持ちよくする方法ってセックスする以外にも、手コキやフェラチオなどがありますね。女性の手や口を使って刺激される快感もあります。
特にフェラチオって女性の口の粘膜と暖かさを感じることが出来るので、セックスとは違った快感がありますね。女性のフェラ顔を見るのも楽しい。
こんな可愛い子や綺麗な女性にフェラチオしてもらったら、一気に勃起して、そのまま射精しちゃうかも。興奮しすぎてチンチンの制御も不能になって勝手にドクドク静止が出てしまいそう。

可愛い女の子の可愛い口の中の感触を、チンチンを使って味わってみたくなるんですよね。そのうえ女性に咥えさせているという征服欲も満たされて、快感もアップします。上目遣いで見られながらフェラされたら、その表情だけでもイッちゃいそうになります。

コメント