スポンサーリンク

開脚してマ●コを自分で広げちゃう、エロい姿勢で男を誘う娘たち

股をガバッと開いてM字開脚して、さらに自分でマ●コを左右に広げて見せちゃう、エロい女性たち。開脚くぱぁで、もうマ●コの中まで丸見えになってます。

パンツを脱いだり全裸になっている女性が、股を広げて開脚すると股間が剥き出しに。それだけでもマ●コは丸見えなんですが、更に過激な行為に及んでます。

マ●コの端や大陰唇を指で摘んで左右にビローンと広げています。当然膣の中まで丸見えになってますね。これは究極にエロい姿勢なんじゃないでしょうか。
★画像20枚★

股間を左右に広げて膣の中まで見せちゃう女の子 (1)

股間を左右に広げて膣の中まで見せちゃう女の子 (2)

股間を左右に広げて膣の中まで見せちゃう女の子 (3)

股間を左右に広げて膣の中まで見せちゃう女の子 (4)

股間を左右に広げて膣の中まで見せちゃう女の子 (5)

股間を左右に広げて膣の中まで見せちゃう女の子 (6)

股間を左右に広げて膣の中まで見せちゃう女の子 (7)

股間を左右に広げて膣の中まで見せちゃう女の子 (8)

股間を左右に広げて膣の中まで見せちゃう女の子 (9)

股間を左右に広げて膣の中まで見せちゃう女の子 (10)

股間を左右に広げて膣の中まで見せちゃう女の子 (11)

股間を左右に広げて膣の中まで見せちゃう女の子 (12)

股間を左右に広げて膣の中まで見せちゃう女の子 (13)

股間を左右に広げて膣の中まで見せちゃう女の子 (14)

股間を左右に広げて膣の中まで見せちゃう女の子 (15)

股間を左右に広げて膣の中まで見せちゃう女の子 (16)

股間を左右に広げて膣の中まで見せちゃう女の子 (17)

股間を左右に広げて膣の中まで見せちゃう女の子 (18)

股間を左右に広げて膣の中まで見せちゃう女の子 (19)

股間を左右に広げて膣の中まで見せちゃう女の子 (20)

 

女性って股を閉じているのが女性らしいんですが、エロくなってくると逆に股を開きたくなっちゃうようです。M字開脚なんて凄い姿勢ですね。
全裸でM字開脚というだけでも充分エロいんですが、さらにマ●コを広げちゃうなんて。もうチンチンを入れて欲しい以外には考えられません。
おマ●コくぱあしているせいで、クリトリスや膣が剥き出しになってます。膣の中のビラビラまで見えそうで興味深く観察してしまいます。

こんな女性を見たら、この中にチンチンを入れたいと思わない男なんて、いないんじゃないかな。見るからに気持ち良さそうで魅力的な穴は、女性の開脚姿勢と共に魅力的ですよね。そのままの姿勢で、すぐにセックスを開始できそうですね。しかしここまで膣の中って見えるものなんですねぇ。

コメント